イ・ソウォンが出演・監督するドラマ 4作品

イ・ソウォンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。むやみに切なくや、病院船~ずっと君のそばに~、カノジョは嘘を愛しすぎてるなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

契約恋愛

製作国:

3.4

あらすじ

末期がんで余命3ヶ月の宣告を受けたが、自殺防止センターの職員として平凡な人生を送るペク・セ(ハン・スンヨン)。大ファンであるスター俳優チ・ソル(イ・ソウォン)との恋愛を夢見ていたが、チ・ソ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1話13分ほどで10話しかない短いドラマですが最後泣いてしまった。 余命宣告された主人公が好き俳優さん(似の人でもいい…

>>続きを読む

 長いドラマの後で気分転換に見たショートショート。いのちの電話のオペレーターが末期癌にかかり、思い焦がれていた推しのそ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ソムナムでチャンギヨンを見て、こんなキャラのギヨンどっかで見たことある......とモヤモヤしてて、さっき思い出したの…

>>続きを読む

SNS、恋愛、いじめ、事務所とのいざこざなど…韓国芸能人が何かと活動休止とか多いけど、韓国の芸能事務所の事情を少しだけ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

医療設備の乏しい離島を巡回し診療する病院船に勤務する医師たちのお仕事&恋愛ドラマ。 2017年の作品だけに少し古っぽさ…

>>続きを読む

医療インフラが不足している島村地域において、船内で医療活動をする「病院船」。その病院船に乗り込むクルー達のメディカルド…

>>続きを読む

むやみに切なく

製作国:

再生時間:

40分
4.0

あらすじ

国民的スターであるシン・ジュニョンは、ある事件がきっかけで離れ離れになった初恋相手のノ・ウルと再会する。だが、ウルは学生時代の正義感溢れる性格から一変、お金に貪欲なドキュメンタリープロデュ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

キム・ウビンがちょっと苦手で、かつタイトルから「むやみに切なく」なので、怒涛の展開な気がしてしまい、積極的に観るつもり…

>>続きを読む

【 待つのは得意だから大丈夫。だけども...  一番怖いのが待つ必要がなくなること。           だってばよ₍…

>>続きを読む