イーダ・エリーセ・ブロックが出演・監督するドラマ 4作品

イーダ・エリーセ・ブロックが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ホーム・フォー・クリスマスや、ホーム・フォー・クリスマス: シーズン2、ユールストーム:クリスマスまでの24時間などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ノルウェーにはオオカミ共存派と射殺派がいるんですね〜。2019年にはオスロでオオカミ殺さないでデモが起きてる! という…

>>続きを読む

wowow海外ドラマ第1話無料放送での鑑賞です・・ノルウェー🇳🇴製作北欧サスペンスドラマです。 ノルウェーの自然調…

>>続きを読む

ユールストーム:クリスマスまでの24時間

公開日:

2022年12月16日

製作国:

再生時間:

33分

ジャンル:

3.8

あらすじ

ノルウェー発のヒューマンドラマ!悪天候で空港に足止めされた従業員と旅行客。クリスマスまであと24時間。彼らの人生はそれぞれに交差してゆく。

おすすめの感想・評価

ノルウェー発のクリスマスドラマ『ホーム・フォー・クリスマス』がとっても良かったから、同じ監督で今年配信されたばかりのこ…

>>続きを読む

一気見した フォームフォークリスマスの主役が出てるのが印象的 両親がいつも小さなことで喧嘩してることが嫌になる子供 …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1に続いて鑑賞。 シーズン1最終話で新しい恋を掴んだ? 主人公ヨハンネの1年後のクリスマスを描くシーズン2。 …

>>続きを読む

シーズン1よりも面白くて一気見でした🥰✨👏✌️イヴに100本のバラをプレゼントとかやられたら好きになっちゃうな💕一向に…

>>続きを読む

ホーム・フォー・クリスマス

製作国:

3.7

あらすじ

彼ができたか聞かれることにウンザリの独り身女ヨハンネ。けど今年は、クリスマスまでの24日以内に、実家に連れて帰る恋人を見つけなければならなくなって大慌て!

おすすめの感想・評価

Netflixオリジナル、ノルウェー発のクリスマスもののラブコメ。 先日観たイタリアのドラマ『イル・ナターレ』のリメイ…

>>続きを読む

家族に彼氏がいると嘘をついてしまったヨハンネがクリスマスまでに彼氏を見つけようと色々な男性とデートするがうまくいかない…

>>続きを読む