有希九美が出演・監督する映画 5作品

有希九美が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。都市霊伝説 クロイオンナや、リホーム 血祭り伝説、ほろほろほかほかワシワシ食べるなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

此処だけの話

製作国:

上映時間:

30分

ジャンル:

3.9

あらすじ

鰹節屋の祖⽗⺟の家で⽣活するなつこ。⼤きな夢もなくただただその⽇を居⼼地良く⽣きている。 少々複雑な家庭事情を持つなつこと、その周りの⼈々との⽣活を描いた⽇常ドラマ。

おすすめの感想・評価

ある意味、大喜利映画 冷蔵庫が壊れた!中の食材を使っちゃえ! このテーマで色んな監督さんが どんな作品を作り上げるの…

>>続きを読む

にびさびの巣

上映日:

2024年05月25日

製作国:

上映時間:

41分
3.8

あらすじ

東京で暮らす晴⼈は祖⺟の死をきっかけに変わりゆく⼈や街、時間の変化に⼾惑いを隠せずにいた。ある⽇、地元に住む姉の茜から晴⼈のもとに祖⺟の家の取り壊しの連絡が⼊る。そしてその内容には亡き祖⺟…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

TAMA NEW WAVE一般審査員として鑑賞🌟 ※ちなみに今年のTAMA映画祭最優秀新進男優賞は『ビリーバーズ』の磯…

>>続きを読む

にびさびの巣 [41分/監督:岡田深] TAMA NEW WAVE コンペティション作品 『波待ち』に出演していた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

日本を訪れたアメリカの大学生が、宿泊先の家族に儀式の生贄として狙われ、襲われる話。 悪い意味で気になる点が多々ある映…

>>続きを読む

英題のTokyoのテキトウさが可笑しい 前半で構築されたドラマは後半で全部投げられてしまい、とにかく何かが起こりそうな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

意外とストーリーは良い、ほぼほぼ覚えてないけども、観ながらに行き当たりばったりやなくて真摯に作られた映画なんちゃうかな…

>>続きを読む

ちぃちゃんにタイムスリップデートで遊んでもらったけどもうぜんぜんジョニーは完敗!お見事!!やられちまいました(^o^)…

>>続きを読む