ヒューブ・スミットが出演・監督するドラマ 4作品

ヒューブ・スミットが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。アンダーカバー: 秘密捜査官 シーズン1や、アンダーカバー: 秘密捜査官 シーズン2、アンダーカバー: 秘密捜査官 シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

フェリー:ザ・シリーズ

公開日:

2023年11月03日

製作国:

再生時間:

45分
3.7

あらすじ

ブラバントで大がかりな手入れがあり、大物の麻薬密売人が逮捕される。これが、金欠にあえぐフェリー・バウマンにとって、のしあがるための千載一遇のチャンスとなる。

おすすめの感想・評価

どこか既視感があるような90年代テイストのドラッグディーラーストーリー。ネトフリで映画版を見たらスマッシュヒットのよう…

>>続きを読む

アンダーカバーの悪者フェリーバウマン‼️もちろんしっかりとアンダーカバーから見てるけど彼にフォーカスしたシリーズ最高!…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

設定など嫌いじゃないが、マフィアに怖さが全くないぞ!殺される緊迫感はほぼ無く、呆気なく逮捕して余裕でミッション達成だっ…

>>続きを読む

出来としてはシーズン1>2>3かなぁ。キムの存在感は大きかったと思います。 パトリックが優秀な上司設定と、内通者も結局…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

今度の敵は武器商人の兄弟。 冷戦沈着で用心深く切れ者の兄がいい味を出しています。 シーズン1のジョンに似た切れ者です。…

>>続きを読む

なんだかんだとシーズン1から続けて観てしまいました。 シーズン2はキャラに魅力がなかったような…。 キムの美しさと佇ま…

>>続きを読む

アンダーカバー: 秘密捜査官 シーズン1

3.5

あらすじ

麻薬組織のボスに近づくため、カップルを装いキャンプ場に潜入した2人の捜査官。危ない橋を渡りながらも信頼を勝ち取っていくが...。実話をベースにしたドラマ。

おすすめの感想・評価

つまらなくはないんだけど、ハマるほど面白くもない。3シーズンあるのだけどシーズン2以降を続けてみる気にはならないな。そ…

>>続きを読む

ベルギー産。潜入捜査官として夫婦を演じる2人を中心としたドラマ。50分×10話 2人のバディとしての成長とか、2人な…

>>続きを読む