アンダーカバー: 秘密捜査官 シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アンダーカバー: 秘密捜査官 シーズン3』に投稿された感想・評価

1.2と比べると失速感は否めないが面白く観れた。
フェリーとペーターのコンビをもっと活かせた気がする。

1がドラッグ
2が武器商人
3にまたドラッグではなくて違うテーマならよりよかった

記録
ten47

ten47の感想・評価

3.5
このシリーズならではの地味な感じがリアル味あってイイんだけど、最終シーズンが一番ショボかったな…
フェリーのキャラとしての偉大さよ
HopeKN

HopeKNの感想・評価

4.4
このシリーズ面白いからもっと人気になればいいのにな〜シーズン2より面白い!ダニエレが可哀想すぎる。

設定など嫌いじゃないが、マフィアに怖さが全くないぞ!殺される緊迫感はほぼ無く、呆気なく逮捕して余裕でミッション達成だった。それから主人公得意の色仕掛けも魔女みたいなおばさん相手じゃドン引き。潜入捜査…

>>続きを読む
chacole

chacoleの感想・評価

3.3

出来としてはシーズン1>2>3かなぁ。キムの存在感は大きかったと思います。
パトリックが優秀な上司設定と、内通者も結局上層部で誰?で、納得できないですし…。
実は一番有能なのはニックなんじゃないかな…

>>続きを読む
おじさん潜入捜査官モノの佳作。派手さはない!優れた能力もない!しかし妙なフェロモンを駆使し、マフィア達に気に入られる主人公ボブ。家族のために頑張るおじさんを見てると元気が出た!
今度の相棒はまさかのフェリー。
バティドラマとして楽しめます。
SSK号

SSK号の感想・評価

3.0
シーズン3の公開までに時間が空きすぎて話の細かい部分は忘れるし興味も薄れてしまったけど、たぶん面白かった。
Kate

Kateの感想・評価

3.3
シーズン1、2は超えられなかったなという印象。全然楽しめたけど。
shin

shinの感想・評価

2.2
主人公がどんくさいし、間が悪いし、行き当たりばったりやし。
こんな奴に潜入捜査させていいの?笑
フェリー役の人に助けられてなんとか見れるかんじ。
>|

あなたにおすすめの記事