ブレントン・スウェイツが出演・監督するドラマ 4作品

ブレントン・スウェイツが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。タイタンズ <シーズン1>や、Titans/タイタンズ シーズン2、Titans/タイタンズ シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Titans/タイタンズ シーズン4

公開日:

2023年06月25日

製作国:

再生時間:

51分
3.7

あらすじ

人気DCヒーロー作がついに最終章!新たな困難に直面するチーム"タイタンズ"。そしてメトロポリスには世界の破滅をもくろむ恐るべきカルトが現れる!

おすすめの感想・評価

スターガールの配信はどこもしてくれないのかの巻 ゴッサムからメトロポリスに舞台が移ってレックスルーサーが登場も1話の…

>>続きを読む

「あいつは俺よりいいロビンになる」 『ザ・フラッシュ』も顔負けのマルチバース・サプライズ。 大好きなシリーズだ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

愛しの我が家の巻 ゴッサムに舞台を移すシーズン3 ナイトウイングはフリがあったから期待してたけど、レッドフードまで見…

>>続きを読む

シーズンを重ねる毎に面白さが増している!!今シーズンはジェイソンが闇落ちすると言う衝撃の幕開け!!(いつかはなると思っ…

>>続きを読む

Titans/タイタンズ シーズン2

製作国:

再生時間:

44分
3.8

あらすじ

ディック・グレイソンとタイタンズがサンフランシスコで再会。そんな中、報復を目論む腹黒い宿敵が、彼らを打ち倒そうと動き出す。

おすすめの感想・評価

顔出しOKおじいさんブルースの巻 シーズン1の続きから レイチェルのお父さんからお話が広がっていくのかと思いきや第一…

>>続きを読む

展開が滅茶苦茶かつ強引で、終始「えぇ…」の連続でした。 これだけ登場人物がいるのに言動に納得できるキャラがコリー、ガー…

>>続きを読む

タイタンズ <シーズン1>

公開日:

2019年01月11日

製作国:

再生時間:

47分
3.9

あらすじ

バットマンの元弟子・ロビン率いる少年ヒーロー集団。そのメンバー一人ひとりが、それぞれの内なる葛藤と向き合いながら、犯罪に立ち向かう姿を描く。

おすすめの感想・評価

バットマンの相棒ロビンとして長らく活躍してきたディック・グレイソンが、バットマンの元を離れて別の町で普通の刑事になった…

>>続きを読む

DCアメコミキャラがあまり深く知らないので 観るのを躊躇していたけど 結構ついていけたし面白いな 新たなタイタンズ結…

>>続きを読む