Titans/タイタンズ シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Titans/タイタンズ シーズン3』に投稿された感想・評価

リトルB

リトルBの感想・評価

4.2
ディッグの戦略力、次のロビン候補ティム、○○の復活が熱すぎた!!
鑑賞者

鑑賞者の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

S3は『A Death in the Family』が元。Batmanが背景に退いてTitans視点で事の顛末を描く。やっぱDCしか勝たん。
ただ!前半まで完璧だったのに後半中途半端な心情描写に走っ…

>>続きを読む

愛しの我が家の巻

ゴッサムに舞台を移すシーズン3
ナイトウイングはフリがあったから期待してたけど、レッドフードまで見れるなんて良きですね
そんなレッドフードとスケアクロウが組んでゴッサムを手にする…

>>続きを読む
niji

nijiの感想・評価

4.5

何だか今シーズン盛りだくさんで気づいたら見終わってた。やっとゴッサムのストーリーになってヴィランはスケアクロウ。普通のおっさん笑。ジェイソンはもう何やってんだ。色んな人が生き返るしもうハチャメチャ。…

>>続きを読む
よよよ

よよよの感想・評価

4.0

履歴残し忘れてたので再視聴中

ラザラスピットは全世界線でぶっ壊すべきだと思ったね。

あと実写レイブンの「あ、コレ常人は絶対使っちゃいけないヤツだ…」ってなる感じのパワーの出し方は相変わらずいいね…

>>続きを読む

新生DCUを稼働するためすべてのDCドラマは終了になります。
『タイタンズ』面白かっただけにすごく残念です。

さて『タイタンズ』シーズン3。
舞台はゴッサムシティにうつります。
今シーズンは間違い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

このドラマ、続きは知りたいけど、じっと長時間観れない。だから、観終わるまで時間がかかってる。

ガーは仲間にちょいちょい被害にあってかわいそうに。思いやりのある子なのに。
今回はコウモリに変身した…

>>続きを読む
ZERO

ZEROの感想・評価

3.0
流れで見てるけど、、もう無茶苦茶だなぁ、、、シナリオがいい加減すぎるよねー😅バットマンの扱いが酷過ぎ😵
シーズン3 、毎日1話ずつ見て観了。楽しかったーー!

ジェイソン役のカランウォルターズの演技が上手かった。これから売れるんでは?

しかしシーズン4にはジェイソンは出ないんやろな。。。
Risa

Risaの感想・評価

3.2

コナーが最強すぎる、ジェイソンはレッドフードになってハンク殺すのまじ迷惑でしかない、、、突然でてきたティム、、、スケアクロウはもうかっこよくもなんとなくて残念、次見るか迷ってきた、、、バッドマン見た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事