ダビド・ルイスが出演・監督するドラマ 3作品

ダビド・ルイスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。そしてサラは殺された シーズン1や、そしてサラは殺された シーズン2、そしてサラは殺された シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

そしてサラは殺された シーズン3

公開日:

2022年05月18日

製作国:

3.3

あらすじ

パラシュートの紐を切り、サラを殺したのはマリフェルだったと思わせたところで、衝撃の事実が発覚し、犯人捜しが振り出しに戻る展開で終わったシーズン2。予想外にもニカンドロが、マリフェルが犯人な…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン2からシーズン3まで一年くらい空いたからほとんど忘れてた💦 シーズン3だけ何か違う。シーズン2である程度、実…

>>続きを読む

もういいかなーって思いながら結局あれ?ラスト? いろいろスッキリしないけれど、なんだんかんだ一気に見ちゃった。 狂気…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1にも増して、なんでもありな感じになってきましたが、これはこれで楽しめる。 シーズン1を見た時から時間が空い…

>>続きを読む

あっというまの8話!s2は兄アレックスが知らないサラの裏の顔がテーマが本筋やったけど、周りがすごい。すごすぎて失速感は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

18年前殺された妹の恨みを晴らすアレックス。 リベンジミステリーの色濃い作品で、私はリベンジってネチっこいの普段はあん…

>>続きを読む

何これ!めっちゃ面白い! メキシコのドラマ?初めて。 ただたまに設定に無理があるけど、それも気にならない。18年も刑…

>>続きを読む