そしてサラは殺された シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『そしてサラは殺された シーズン2』に投稿された感想・評価

ひとつの事件でずいぶん引っ張るけど先が気になって見てしまう。
被害者のサラを問題ありな子だったとしてしまえばいくらでも話は広がるよね。
急激に色んな登場人物が死んでしまったけど大丈夫か?
ジャンレノ…

>>続きを読む
やっぱり、エリサは、良いなあ。掴まった時はヒヤヒヤしてました。
あるひ

あるひの感想・評価

3.5
どんどんわからなくなってきて・・ありえない展開に。
ドロドロにしておいて「死んじゃった」って終わり方は好きじゃないな~
チェマかわいそう。

ここで終わる予定が人気だから引っ張ろう~って感じのラスト。。
nana

nanaの感想・評価

3.2

誰がサラを殺したのか、このシーズンでわかると思ってたのにまさかの展開。笑
ここまで引っ張るのはちょっと意外だった。
ただあんまり中だるみ感は感じてないのは作りがうまいんだろうな〜。

何やかんやと次…

>>続きを読む
kiki

kikiの感想・評価

3.6
サラがあんまりいい子じゃない。
続きあんま気にならない終わり方。笑
xoxo

xoxoの感想・評価

3.5
ひっちゃかめっちゃかでとっ散らかってるのがクセになってきたw

登場人物退場しまくったけど次シーズン大丈夫なん?
杏

杏の感想・評価

3.8
S1からそうやけど久々に見るの止まらん系

相関図こじれまくりやしごっちゃごちゃやけど犯人誰かわからんくて次もまたすぐ見ちゃうやつ

スペ語いいなあ〜
べっち

べっちの感想・評価

3.3
お前何やってんだよ!
ラスカノ家ボロボロ!
え?続くの?
の三本です!

頼むから次で完結してくれよ!
TOKO

TOKOの感想・評価

4.0
途中までは意外な展開の連続で良かったが、後半戦は強引だった気がする。それでも駆け足で一気に観たくなる感じはあった。
Nina

Ninaの感想・評価

2.7
1~2までをほぼほぼイッキ見

面白いといえば面白いのだけど、ちょっと無理矢理感すぎる展開と理解不可能な責任転嫁が凄すぎて感情移入できない
>|

あなたにおすすめの記事