押見修造が出演・監督するドラマ 2作品

押見修造が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ぼくは麻理のなかや、漂流ネットカフェなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ぼくは麻理のなか

製作国:

再生時間:

22分
3.4

あらすじ

友達が一人もいない大学生の小森功(吉沢亮)。唯一の楽しみは、コンビニで見かけた名も知らぬ女子高生を定期的に尾行すること。 いつものように尾行していた小森は突然気を失ってしまう。気が付くと、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いや〜良かった!これ以前記録したんだけど、書き直したくなったのでまた書いてます。まあ5点ってのは色々補正もあると思いま…

>>続きを読む

地方から上京して大学デビューに失敗し友達が一人もいない大学生の小森功(吉沢亮)。 唯一の楽しみは、コンビニで見かけた名…

>>続きを読む

漂流ネットカフェ

公開日:

2009年04月10日

製作国:

2.9

あらすじ

押見修造の同名漫画をドラマ化!たまたまネットカフェに居合わせた人間たちが異世界にトリップしてしまい、翻弄される姿を描く。出演は伊藤淳史、KIKIほか。

おすすめの感想・評価

1:描写:★★★★☆ 登場人物たちが閉じ込められた状況で直面する心理的な葛藤やストレスがリアルに描かれています。彼らの…

>>続きを読む

押見修造原作ということで見たけれど、あまりにもイメージが違うから調べてみたら、ドラマ版はずいぶんマイルドな仕上げになっ…

>>続きを読む