ブライアン・カークが出演・監督するドラマ 4作品

ブライアン・カークが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。THE TUDORS~背徳の王冠~ シーズン1や、ハード・サン 滅亡の機密ファイル、シタデルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

シタデル

公開日:

2023年04月28日

製作国:

再生時間:

40分
3.6

あらすじ

8年前、シタデルは崩壊した。全人類の安全と安心を守ることを使命とする独立したグローバルスパイ機関だったが、世界を陰から操る強大なシンジケート、マンティコアの工作員によって破壊されたのだ。こ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「スパイと言えば」の王道をマッハで走り抜けて行ったような作品w 冒頭の新幹線のシーンなどアクロバティックなアクション…

>>続きを読む

※スルーしてください。 ルッソ兄弟監督・製作総指揮、リチャード・マッデンとプリヤンカー・チョープラー主演による、製作…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

地球滅亡まで残り5年… カウントダウンが始まってます⏳ この真実を知ってる人には、コレ‼️ でも知ってることを知られ…

>>続きを読む

WOWOW。 イギリスもの。 地球終了まで5年。 なんていう機密情報が漏れて、回収するためにMI5がやりたい放題。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アガサ・クリスティのドラマ化作品で名前を知った脚本家、サラ・フェルプスの追っかけを始めた。今作はバリバリの英国古典文学…

>>続きを読む

凝り性で色々な『大いなる遺産』を見ています。 本作は全3話と短く、素直な作りで見やすかった。 2023年BBC作品のエ…

>>続きを読む

THE TUDORS~背徳の王冠~ シーズン1

製作国:

4.1

あらすじ

イングランド王ヘンリー8世は、その40年におよぶ治世の最初から野心家だった。国政にほとんど関心を払わないその姿勢は、枢機卿トマス・ウルジーに利用されることになる。大法官の地位に飽き足らず、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

14年前の作品だが映像技術/衣装共に今にひけをとらない高クオリティ作品だった。西洋社会の基本的価値観はローマカトリック…

>>続きを読む

この時代のヨーロッパの歴史が大好き ずっとこれ観てみたいなぁと思いつつ、どこも配信してないので思い切ってdvdを購入 …

>>続きを読む