G・ハネリウスが出演・監督するドラマ 6作品

G・ハネリウスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。アメリカを荒らす者たち シーズン1/ハノーバー高校 落書き事件簿 シーズン1や、ブログ犬 スタン シーズン1、ブログ犬 スタン シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アメリカを荒らす者たち シーズン1/ハノーバー高校 落書き事件簿 シーズン1

公開日:

2017年09月15日

製作国:

再生時間:

36分
4.1

あらすじ

高校の駐車場に残された卑猥ないたずら書き。この低俗な犯行の第一容疑者である男子学生の無実の訴えに、1人の生徒が立ち上がる。風刺溢れる犯罪モキュメンタリー。

おすすめの感想・評価

「アメリカを荒らす者たち」というタイトルから察するに、テロとか麻薬密売、人身売買?? なんてのを想像してたけど、なんて…

>>続きを読む

2016年3月15日、ハノーバー高校の教師専用駐車場に駐車してあった27台の車に男性性器の落書きが見つかった。この悪質…

>>続きを読む

ブログ犬 スタン シーズン1

製作国:

4.1

あらすじ

ベネットとエレンが結婚したため, タイラー, クロエとエイヴリーが継親の子ども同士になる。タイラーとエイヴリーはなかなか仲良くなれない。ベネットはタイラーとエイヴリーに一緒に世話をして仲良…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なぜか人間の言葉が喋れる犬が主人公のコメディードラマ(シットコム)。めちゃめちゃ面白いって訳でないけど。ディズニープラ…

>>続きを読む

懐かしいこの感じ!小学生の頃に見てたNHKでやってた舞台風ドラマ!マジで最高…一生見てられる。 犬の表情がすごいCG…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Disney Channelでところどころ飛ばしながら見た。 面白かったんだけど、最後がなんかしっくりこなくて後味…

>>続きを読む

サニーとチャドが付き合ってからの空回り感がうーんって感じだったし、幸せに終わって欲しかったけど、サニーの''What …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

このドラマこんな面白いと思ってなかった! サニーもトーニも可愛すぎだし他のメンバーもキャラもみんな良い! ブログ犬…

>>続きを読む

サニーの天真爛漫さに元気をもらう。明るい気持ちになりたいときにぴったりな作品。