石立太一が出演・監督するアニメ 2作品

石立太一が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ヴァイオレット・エヴァーガーデンや、境界の彼方などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

公開日:

2018年01月10日

制作会社:

再生時間:

24分
4.4

あらすじ

感情を持たない一人の少女がいた。 彼女の名は、ヴァイオレット・エヴァーガーデン。 戦火の中で、大切な人から告げられた言葉の意味を探している。 戦争が終わり、彼女が出会った仕事は誰かの想いを…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

Netflixに加入したら必ず観ようと思っていた作品。やっと観ることが出来ました‼️ あらすじとしては、戦うことしか取…

>>続きを読む

大切なものを失った時、自分の居場所を失った時、僕達はどうしたら良いのか—— 正直毛嫌いして後回しにしてたけど…

>>続きを読む

境界の彼方

公開日:

2013年10月

制作会社:

3.9

あらすじ

半妖の少年・神原秋人はある日、屋上からいまにも飛び降りそうな少女・栗山未来と出会った。 異界士の中でも特異な呪われた血を持つ一族の最後の生き残りだった。だが、ひとり生き残った少女と半妖の少…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

<再鑑> このアニメ好きなのよねぇ、今も栗山未来のフィギアが出窓に置いてあるくらいに。   で、久々に見直してみたん…

>>続きを読む

妖夢の力を持つ半妖の男子高校生アッキーと 妖夢退治を生業にする異界師達 “境界の彼方”を巡る物語 「化物語」 「氷菓…

>>続きを読む