椎名軽穂が出演・監督するアニメ 3作品

椎名軽穂が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。君に届けや、君に届け 2nd Season、君に届け 3RD SEASONなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

やばい嬉しすぎと思ったら、ネトフリ独占かーい……!!!! 声優さんもそのままだそうで、12年ほど経ってるのに嬉しいね …

>>続きを読む

君に届け 2nd Season

公開日:

2011年01月04日

制作会社:

4.0

あらすじ

風早翔太との出会いを機に、友情や恋など色々な「初めて」を経験した黒沼爽子。風早への恋心を自覚した彼女は、戸惑いながらも少しずつ彼との距離を縮めていく。そして春。2年生に進級した爽子たちの前…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 高校で周囲から貞子と恐れられ、避けられている主人公が風早という男の子と出会ったことをきっかけに少しずつ変わっていく恋…

>>続きを読む

シーズン1では全25話からなる2クールの物語でしたが、今回はその半分ぐらいの13話で1クールの物語でした。 でも、『君…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これも私にとっての遅い青春(笑) 20歳の思い出の作品。 当時漫画にハマっていたところ、私の前にリアル風早くんが!!…

>>続きを読む

偶然だが、自分の投稿がちょうどFilmarks『君に届け』2000件目のレビューに 北海道が舞台をいうから鑑賞 …

>>続きを読む