ハン・ジュニが出演・監督するドラマ 2作品

ハン・ジュニが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。D.P. -脱走兵追跡官-や、D.P. −脱走兵追跡官−: シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

D.P. −脱走兵追跡官−: シーズン2

公開日:

2023年07月28日

製作国:

再生時間:

51分
4.1

あらすじ

韓国軍の脱走兵追跡部隊のジュンホとホヨルが様々な背景を持つ脱走兵を追いかける中で、自分たちも知らないような現実に直面する。 Netflix シリーズ「D.P. -脱走兵追跡官-」シーズン …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

私はク・ギョファンが大好きなので観た。そして、これを機にシーズン1をもう一度見直した。(普通だと思っていた1が以前より…

>>続きを読む

Netflixの全6話の韓国ドラマ。 「D.P.」とは韓国陸軍で脱走兵を捕まえる部署のこと。 セカンドシーズンが始ま…

>>続きを読む

D.P. -脱走兵追跡官-

公開日:

2021年08月27日

製作国:

再生時間:

52分
4.1

あらすじ

兵役義務により入隊した青年が、軍の脱走兵を追跡する部隊に配属されることに。任務にあたるなかで、脱走した兵士たちがそれぞれ抱える過酷な現実が見えてくる。

おすすめの感想・評価

良い。なんで自分が2か月も放っておけたのか不思議。最初から最後まで考えさせられる重いテーマだった。 バディのじゃれあ…

>>続きを読む

ちょっと短めのドラマなので観てみた。韓国の徴兵義務における、2年間の兵役生活の過酷さと“脱走兵追跡”という任務にスポッ…

>>続きを読む