D.P. -脱走兵追跡官-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

D.P. -脱走兵追跡官-2021年製作のドラマ)

D.P.

公開日:2021年08月27日

製作国:

再生時間:52分

4.1

あらすじ

『D.P. -脱走兵追跡官-』に投稿された感想・評価

味噌汁

味噌汁の感想・評価

5.0
ほんとに韓ドラの中で1番好きな作品‼️
このなんとも言えないけどしっかり型にハマってるコンビが最高すぎる
もぐ

もぐの感想・評価

4.5
ただ追いかけるお話かと思ったら、それぞれがそれぞれの理由で脱走していて重めで考えさせられる内容だった。ホヨルが好き!
重いテーマだけど、ハンホヨル上等兵のチャーミングさが有り難いです有り難いです。
オタクへの風当たりが強すぎる。
Mayu

Mayuの感想・評価

4.0

扱うテーマはとても重たいし、残酷で悲しい現実をずっと突きつけられている感じがして苦しい。それでもジュノとホヨル、真逆の2人のタッグがとても面白くて良い!

実際に兵役に行った経験のある韓国人の方から…

>>続きを読む
推しの

推しのの感想・評価

4.0

兵役の過酷さを真正面から捉えて鮮明に描いていて見応えがあった。
韓国ドラマはこうした社会問題をきちんと描いている作品が多く、製作陣に尊敬の意を表する。
兵役生活の描写はとてもリアルで見応えがあったが…

>>続きを読む
ジョー

ジョーの感想・評価

4.5

ソン・ソック全てにおいていい。

戦争に行く前父は優しい人だった。戦争から帰ってきて暴力を振るうようになった。大勢殺した経験、大勢が殺された経験を経た人が前の優しさを取り戻せず家族を殴る。そうさせた…

>>続きを読む
もっとずっと逃げる兵隊を追いかけてて欲しかった。職務の特殊さから悩みを抱えていく姿は辛かった。人間を描いたドラマだった。
ジョー

ジョーの感想・評価

5.0

監督 ハン・ジュニ
脚本 ハン・ジュニ、キム・ボトン
原作 『D.P.犬の日』
撮影 ユ・ジソン
プロデューサー キム・ドンミン
製作会社 Climax Studio、Shotcake

韓国旅行中…

>>続きを読む

脱走の理由がそれぞれ思っていたよりも重いし複雑な気持ちになった
血とかでううってなるシーン結構あるから気合い入れないと見るのちょっとしんどい
いじめからの復讐ってどうしても深く重いものになるから誰に…

>>続きを読む
あっという間にシーズン1観終わってしまった…
実際の兵役がここまでのものではありませんように、
ラスト衝撃だった
>|

あなたにおすすめの記事