會川昇が出演・監督する配信中のドラマ 2作品

會川昇が出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。仮面ライダーディケイドや、轟轟戦隊ボウケンジャーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

仮面ライダーディケイド

公開日:

2009年01月25日

製作国:

再生時間:

24分
3.6

あらすじ

ファンガイアが、オルフェノクが、魔化魍が―。全ての怪物が現れた。世界を救うため、仮面ライダーディケイド=門矢士は、9人の仮面ライダーがいる9つの世界を旅することになった。

おすすめの感想・評価

【マルチバースがトラウマになった作品②】 本作は平成仮面ライダー10作目で過去のライダーの力を使い戦う設定が凄く胸熱…

>>続きを読む

なんか急に最近、自分の中で小学生以来の仮面ライダーブームが巻き起こっている。 (何が引き金だったかは覚えてない) 大人…

>>続きを読む

轟轟戦隊ボウケンジャー

公開日:

2006年02月19日

製作国:

4.1

あらすじ

地球に眠る、大いなる力を秘めた古代の秘宝プレシャスを守るため、サージェス財団により、5人の精鋭部隊が結成された。彼らこそ「轟轟戦隊ボウケンジャー」である。ボウケンジャーたちは、プレシャス「…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

その名の通りトレジャーハンティングがテーマになった戦隊です。ボウケンジャーと戦う相手は組織ではなく、ゴードム文明の大神…

>>続きを読む

リアタイなんてほとんど記憶にないに等しいから、新鮮な気持ちで観れた 子どもの頃は「プロメテウスの石」が1番好きだったら…

>>続きを読む