轟轟戦隊ボウケンジャーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『轟轟戦隊ボウケンジャー』に投稿された感想・評価

アクセルラーのタービンを地面を使ってとか攻撃をはね返しながらとか、その場に応じて回転させて変身するのがかっこいい。
エンディングが印象深い。空中とか水中とか、それぞれ得意とする地形でピースを…

>>続きを読む
モ

モの感想・評価

5.0

私の人生の初恋はボウケンブルー最上蒼太でした🫶そして4歳だった私も21歳になりました、時流れるの早すぎる
好きすぎて全部話覚えてたしEDは涙なしでは聞けない思い出深すぎて😢

20thなかったらブチ…

>>続きを読む
槙

槙の感想・評価

3.8

基本的に生真面目な雰囲気なんだけど「冒険」の要素が入ることで未知の世界に飛び込むわくわく感みたいなものが感じられた。
敵が複数陣営あるのもおもしろい。

ニチアサではよく扱われるテーマかもだけど、敵…

>>続きを読む
アボ

アボの感想・評価

-

プリキュアも大好きだったけどそれよりも小さい頃好きだったのはボウケンジャーでした。DVDが擦り切れて再生できなくなるくらいまで見てました。あの頃はセリフも覚えてた。今はもう流石に覚えてないけど。また…

>>続きを読む

戦隊の中でトップ3に好きな作品です。
6人のキャラクター、OP・ED、ロボのカッコ良さ等々が魅力的でした。
明石のリーダーらしいリーダー象は好きでした。
多分、自分は「王道」作品が好きなんだと気付か…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

4.0

リアタイなんてほとんど記憶にないに等しいから、新鮮な気持ちで観れた
子どもの頃は「プロメテウスの石」が1番好きだったらしい🤔

中盤まで初期メンですらチームとして完全にまとまってた訳じゃないのと、世…

>>続きを読む
ShoM

ShoMの感想・評価

4.0

数あるスーパー戦隊の中の異色作にして傑作。戦隊・敵組織による五つ巴のお宝争奪戦。ヒーローの行動原理が「敵組織の打倒」ではないのは斬新で、単発エピソードの密度が異様に高いのもすごい。

テーマである冒…

>>続きを読む

小学生のときにリアルタイムで見て以来の視聴。

ロボの合体シーンがリアル志向なのが当時の自分にはかなり受けたが、中盤で腕がガバっと外れてそのまま隣のロボに飛んでってカチャッとくっついたりしていたのに…

>>続きを読む
Ashley

Ashleyの感想・評価

3.7

敵味方含め主要なキャラクターたちの内面を掘り下げるストーリーが多かった印象。

回が進むにつれ、キャラクターたちがどんどん魅力的になっていた。

一方、心情が優先されがちで、アクションや特撮はあまり…

>>続きを読む
kore

koreの感想・評価

3.0
敵勢力というか 戦う相手が複数いるのって お子様にはややこかったんじゃなかろうか?
>|

あなたにおすすめの記事