高橋幸雄が出演・監督するアニメ 4作品

高橋幸雄が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。7SEEDS シーズン1や、7SEEDS シーズン2、18ifなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

7SEEDS シーズン2

公開日:

2020年03月26日

制作会社:

再生時間:

24分
3.6

あらすじ

変わり果てた世界で生き抜く者たちが直面する数々の脅威と生存者同士の対立。だが、過去から紡がれた思いも、この世界で結ばれるきずなも、決して無力ではない。

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

 毎週楽しく見てました! 実を言うと一期をみていなくて、一期の放送が別アニメとかぶっていて泣く泣く諦めていたのですが、…

>>続きを読む

原作が素晴らしい! ハマりすぎて夫と一気見。 ストーリー ★★★★★ まだまだ原作からすると端折られてる場面はありま…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

漫画は去年読んで凄く面白かったです📖 なのにアニメは面白さが かなり減らされて😢 チームを同時に見せるから 漫画読んで…

>>続きを読む

◼️4話で耐えられなくなりました。こんなに酷いアニメはなかなかないのでは?女性が描いたから男のぼくには耐えられないのか…

>>続きを読む

18if

公開日:

2017年07月07日

制作会社:

2.8

あらすじ

自分の部屋で眠りについた月城遥人は、偶然、他人の夢に紛れ込んでしまう。そこは現実を拒絶し、眠り続ける「眠り姫病」に陥った女性たちの夢だった。夢世界に迷い込んだ遥人は、出口の扉を探しながら、…

>>続きを読む

犬とハサミは使いよう

公開日:

2013年07月

制作会社:

3.0

あらすじ

ある日突然、強盗に殺された春海和人。 だが本バカゆえの執念で奇跡の生還を果たした――ダックスフンドの姿で。「こんな姿じゃ本読めないじゃん!!」悶える彼の前に現れたのは、ハサミが凶器のサド女…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

本好きと萌え要素とツンデレ女王様の犬になりたいというつながりにくいテーマをムリにつなげた作品。放送時は気になってはいた…

>>続きを読む

ドSキャラcv井上麻里奈は安定の満足感。逆のドМキャラcv伊藤静もあり。ご両人ともS、Mどちらもイケる口な気がするな。…

>>続きを読む