キーラ・ザゴースキーが出演・監督するドラマ 3作品

キーラ・ザゴースキーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。HELIX 黒い遺伝子 シーズン1や、HELIX 黒い遺伝子 シーズン2、インパーフェクトなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

インパーフェクト

公開日:

2022年09月08日

製作国:

再生時間:

44分
3.4

あらすじ

ある計画の実験台にされたせいで、恐ろしい副作用に苦しむアビ、ティルダ、フアンの3人は、実験を行った科学者の居場所と治療法を突き止めようと手を組むことに。

おすすめの感想・評価

すごくつまらないわけでもなく、かといって面白いわけでもなく、ザ量産型ネトフリドラマといった感じ。 病気の治療と称して…

>>続きを読む

 マッドサイエンティストによって神話の怪物のような力を持ってしまった若者たちの葛藤と冒険を描いた物語。主演のイニャキ・…

>>続きを読む

HELIX 黒い遺伝子 シーズン2

ジャンル:

3.4

あらすじ

ピーターの兄、アランをブラザー・マイケル率いるカルト教団の中で発見したサラは、彼を追い集会所へ入り込む。そこで、信徒の少年ソーレンが船の乗客と同じ病原体に感染していることを発見する。ピータ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ストーリーは現在と30年後の話が 交互に描かれていく感じ。 まずは現在。 とある孤島を出発したあとの船内で 大多数の…

>>続きを読む

シーズン1のが面白かった😅 真田広之はあまり出てなくて残念😓 新興宗教ぽっい感じになってて、ムムム。 なぜその方向に…

>>続きを読む

HELIX 黒い遺伝子 シーズン1

3.4

あらすじ

氷と雪に閉ざされた北極の研究施設で未知のウイルス感染が発生し、疾病対策予防センター(CDC)の科学者チームが事態収拾のため現地へ派遣される。情報開示に消極的な責任者ハタケ博士に翻弄され、な…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

真田広之さんが出ていたので見たが、最初はドキドキしたのだが、北極というスケールの小ささもあり、あまりのめり込めなかった…

>>続きを読む

ただただ真田広之を観たくて視聴。 謎の病原体が北極で伝染が広がり CDCが謎のウイルスを追求する話。 CDC職員の…

>>続きを読む