インパーフェクトのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『インパーフェクト』に投稿された感想・評価

sora

soraの感想・評価

3.7

観る前は、全体的に真面目でシリアスな雰囲気なのかなと思ってたけど、コミカルなとこもあったりして、それなりにおもしろかった。一気観して1日で観た。
中盤くらいまでは、あんまり好きになれるキャラクター、…

>>続きを読む

治験で特殊能力を手に入れてしまった若者たちは、自分たちを治療してもらうために、マッドサイエンティストを探す…って話

んーーー面白いんだけど派手な盛り上がりはないかな…。というのもこれは決してヴィラ…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

3.0
タイトルバックかっこいいね!
内容はまぁ研究とその弊害によるあれこれで途中どういう行動原理なのかわからなくなる人々もたくさんいるけど、とりあえず面白く見終われたかな。
続きはないんですねー、残念!
かりん

かりんの感想・評価

3.0
イニャキ君にハマったから見てみたけどかもなく不可もなくって感じだった。ちょっと内容が分かりづらい。終わり方的にはシーズン2も見てみたいと思ったけど作らなそう。
mana

manaの感想・評価

3.0
よくある恋愛に発展するような関係性じゃないところが良い。
みここ

みここの感想・評価

3.5

実験で超能力を与えられた若者が普通の人間になるために、奮闘する話。

フェロモンで相手を惚れされて思い通りにできるアビ、狼人間?に変身するフアン、超聴力と超声量を持つティルダ。
目立つような超能力で…

>>続きを読む
IK

IKの感想・評価

-

アビ〜
ハンナのAre you succubusing me something?にフェロモン使ってないよあんたが感じてる感情だよとティルダが言うシーンが好きすぎる。ACEのアビとハンナの距離が近づ…

>>続きを読む
anyan

anyanの感想・評価

3.9

面白かった!!
ストーリーも能力の内容も良いし、その表現やビジュアルも良かった。
チュピかわいい。

ぜひシーズン2作って欲しい!
続きが気になる〜
けどフアンの人がワンピースの撮影中だろうし、暫く…

>>続きを読む
ごとー

ごとーの感想・評価

5.0
その人の内面が能力として現れるというのが日本のアニメっぽくて良かったです。
Cinematty

Cinemattyの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

あくまで遺伝子実験の副作用という設定の超能力。
ネガティブなものとしてる”被害者”の物語なので話は暗めでした
序盤を越えるとだんだん面白くなってくる系かも
選曲と終わり方は好きでした

科学者側が何…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事