ルーカス・ゲイジが出演・監督するドラマ 3作品

ルーカス・ゲイジが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ホワイト・ロータス/諸事情だらけのリゾートホテル シーズン1や、Angelyne(原題)、YOU -君がすべて- シーズン4などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

最初から最後まで波乱の展開で 私は今までで一番好きだな。 前3作とは全然違う雰囲気だし ストーリーも既視感はあるから…

>>続きを読む

ここまで来たら行くところまで行ってくれと応援したくなるほど、この凶悪的な人格にのめり込んでしまっている。 心理描写が…

>>続きを読む

ホワイト・ロータス/諸事情だらけのリゾートホテル シーズン1

公開日:

2021年10月14日

製作国:

再生時間:

58分

ジャンル:

3.9

あらすじ

ハワイの高級リゾートホテル「ホワイト・ロータス」にやってきた、ハネムーン中の若いカップル、成功したビジネスウーマンとその家族、母親の遺灰を持ってきた傷心の女性一人客。3組の裕福な白人たちを…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「アローハ!」最高のおもてなしをお約束するハワイの高級リゾートホテルで繰り広げられる胸くそ群像劇。これをHBOが高級テ…

>>続きを読む

全6話ずっとブラックコメディ。 ミステリードラマなんだと思ってたけど全然違った。意地の悪いコメディだった。 「笑えねえ…

>>続きを読む