芹那が出演・監督するドラマ 4作品

芹那が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。最高の離婚や、おふこうさん、天魔さんがゆくなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

最高の離婚

公開日:

2013年01月10日

製作国:

再生時間:

46分
4.2

あらすじ

瑛太主演、Wヒロインで尾野真千子、真木よう子そして綾野剛が演じる30代の等身大の2組の夫婦を通して、結婚とは、離婚とは、夫婦とは何かを描く坂元裕二書き下ろしのラブ&ホームコメディ

おすすめの感想・評価

再放送でも配信でも何回も見てる。 4人それぞれの愛しい部分も悪い部分も全部含めて人間としての魅力があって大好き。あらす…

>>続きを読む

Amazon Prime FODチャンネル 主題歌が桑田佳祐の歌なので前から興味あったけど、ちゃんと見たの初めて…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

第6話だったかな…? サッシー(指原)が登場の回…。 あれは…私の中の『神回』 サッシー…吹っ切ってたなぁ…。(笑) …

>>続きを読む

東京のドラマに滅多に出ないリーダーがレギュラー出演したのを契機に鑑賞 堂本剛さん✖川口春奈さん✖皆川猿時さん✖福田雄一…

>>続きを読む

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日

公開日:

2012年07月07日

製作国:

再生時間:

46分
3.4

おすすめの感想・評価

ママになった仲間さんを見てまた観たくなった。 子育てしてるので、ゴーストになっても子どもを守りたい気持ちはすごくわかる…

>>続きを読む