最高の離婚のドラマ情報・感想・評価・動画配信

最高の離婚2013年製作のドラマ)

公開日:2013年01月10日

製作国・地域:

再生時間:46分

4.2

あらすじ

『最高の離婚』に投稿された感想・評価

4.2
22,658件のレビュー
マユ
5.0
0

いやーおもしろかった!!!
字幕がないのもあって一つ一つの台詞を絶対聞き逃さないように聞いた
改めて綾野剛、顔と声が大好きなんだよねこの役にぴったりだし
今はメロいというお手軽な言葉があるけどこれが…

>>続きを読む
だら
3.7
0

やっぱり坂本裕二さんの会話好きすぎる、、「結婚だって離婚だって幸せになるためにすること」とか名言多すぎるなぁ
瑛太が本当に好きすぎるし、綾野剛の感じも好き、
あとEDの始まり方と音楽も好き、、

ま…

>>続きを読む
4.7
0

2010年代のベスト作かなと。
東日本大震災の時の東京の人達の動きが暗くなりすぎずに描かれてるし、尾野真千子が旦那に冷めていく感じの少し明るいけど影があるヒロインが、ドンピシャすぎ。
そして、真木よ…

>>続きを読む
kiroku
-
0
面白すぎて引いた。なんて愛おしい夫婦なんでしょう。ガッツ石松さんいいなぁ。
3.5
0
あんまりはまれないなーと思いつつも気づいたらちゃんとはまってた作品。
アニメ声の吉岡里帆
この頃目黒川の近くで働いていて、懐かしい
4.6
0
何周かした大好きなドラマ。4人のキャスティングが絶妙で会話劇が面白い。ラストに向かうにつれての尾野真千子演じるユカがとても可愛い、というかめちゃくちゃ良い。演技上手いわ。
4.5
0
朝4時まで一気見
だんだんみちおが「ゆかぁ」って呼ぶ度に胸が締め付けられるようになった。
joker
4.0
0

面白かった。

瑛太さん・尾野 真千子さん、
綾野 剛さん・真木 よう子さんと、
4人のバランスが心地よかった。

コメディ要素だけでなく、
グッとくるシーンもいくつもあって、
毎回楽しみにしていた…

>>続きを読む
akane
3.7
0
ずっと気になってた坂元裕二脚本ドラマ。主役4人の個性が強くて、なんかずっと騒がしかった(笑)瑛太歌上手い。

あなたにおすすめの記事