泉はるが出演・監督するドラマ 3作品

泉はるが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ハケンのキャバ嬢・彩華や、神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~、あの子が生まれる…などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

あの子が生まれる…

公開日:

2020年07月18日

製作国:

再生時間:

25分

ジャンル:

2.5

あらすじ

郊外にそびえ立つ新生病院。 先代から2代目に引き継がれた頃は、産婦人科を母体に総合病院として地域に根付いた医療を志し人々から愛されていた病院だったが、ある事がきっかけで衰退していく。 この…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

怖いと言うか気持ち悪いまま最後までいった。 あまり面白くなかった。 感想はこれくらいかな。 郊外に存在する、とある総…

>>続きを読む

初)間と余韻で怖がってくださいな系統のホラーだと思うのですが…もっともっと怖がらせてもらっても良かったです…出演女優サ…

>>続きを読む

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

公開日:

2019年04月06日

製作国:

2.9

あらすじ

私立恵比寿中学の6人が主演、川谷絵音が楽曲を完全プロデュースするドラマとリアルが交錯するドラマ。恋や友情、周りとの衝突に悩みながらも世界に通用する「神曲」をつくるという「夢」に向かっていく…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

川谷絵音楽曲プロデュースのDTMドラマという気になる要素強めのドラマで楽しみにしていた作品。 音楽を軸にした青春活劇の…

>>続きを読む

あえて厳しいことを言うけど、このドラマをやる意味って何?ファンでも見苦しさが残り続ける苦痛のドラマだった。 俺はエビ…

>>続きを読む