ゼイン・ホルツが出演・監督するドラマ 4作品

ゼイン・ホルツが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。フロム・ダスク・ティル・ドーン ザ・シリーズや、フロム・ダスク・ティル・ドーン ザ・シリーズ2、フロム・ダスク・ティル・ドーン ザ・シリーズ3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ケイティ・キーン

公開日:

2020年12月24日

製作国:

再生時間:

42分
3.6

あらすじ

ケイティはルームメイトをはじめ、誰にでも服をデザインしたいという情熱と技術を持ち合わせた元気ハツラツな女性。ジョシーはシンガーソングライターとして成功することを決意し、リバーデイルからNY…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

レンタル プラダを着た悪魔とクルエラを足して2で割ったみたい ミュージカルもありラブコメ要素もあり、、 とにかくNYC…

>>続きを読む

見始めた時はみんなキラキラしてて楽しい〜って感じやったけど、途中から飽きてきてしまった。 私がもっと若かったら素直に楽…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ケイトに入り込んだ地獄の女王アマルの真の体を蘇らせるために悪魔が続々復活だ. 骨子は大変楽しい.次から次へと登場する悪…

>>続きを読む

いきなり週刊少年ジャンプ的な昨日の敵は今日の友展開に笑う。 人間とクレブラの共通の敵出現って都合がいいね。9話で出て…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

このシリーズ2からがドラマオリジナルストーリー。ホラー要素がほとんどなくなって化け物同士のバトルがメインという感じ。主…

>>続きを読む

NETFLIXの配信終わる前に急いで消化。 映画の2と3はすぐに内容忘れてるので、どの程度TVシリーズに活かされてい…

>>続きを読む

フロム・ダスク・ティル・ドーン ザ・シリーズ

製作国:

3.4

あらすじ

銀行強盗のプロであるセスとリッチーのゲッコー兄弟は、犯罪組織から請け負った銀行強盗で派手にしくじった後、メキシコに向かう。 妻を亡くした牧師とその子供2人を途中で誘拐するものの、途中で立…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ロバート・ロドリゲスがメガホンをとり、クエンティン・タランティーノが脚本を担当した、1996年公開のアクション・ホラー…

>>続きを読む

映画版「フロム・ダスク・ティル・ドーン」が面白かったことが甦り、ドラマシリーズをチャレンジ。映画版と同じロバート・ロド…

>>続きを読む