ケイティ・キーンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ケイティ・キーン』に投稿された感想・評価

Atlantis

Atlantisの感想・評価

3.8

個性的なキャラクター揃いで面白かった。ケイティがすごく可愛い!ケイティらしいちょっと古風でオシャレなファッションも見ていて楽しい。いかにも次のシーズンへつづく…という感じの終わり方だったけれど、シー…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

5.0
最高のドラマ。

どんな性的指向を持つ人ともこのドラマを観たお陰で友達になれると思う。
seri

seriの感想・評価

-
まーじで私の夢の塊みたいなもん、ファッション関係でニューヨークで成功、私の夢welcome to New York流れるもの最高
シーズン2ないの?
Ban37

Ban37の感想・評価

4.2

リバーデイルのスピンオフドラマ。
リバーデイルはNetflixで、
ケイティキーンはU-NEXT
というのがとてももったいない。

ジョシー役のアシュリーマレーさん。
リバーデイルでは途中から出演し…

>>続きを読む
oyu

oyuの感想・評価

3.5
本当にもう全てはこれからというところで終わった
めちゃめちゃいいドラマなのに、ほんとにほんとにもったいない

リバーデイルのスピンオフドラマ。
ルーシーヘイル主演で若者達がNYでキラキラしながら夢を追うミュージカルコメディドラマ。

メインの若者達がそれぞれ個性豊かで各々のジャンルで華やかさを魅せてくれるか…

>>続きを読む
YC

YCの感想・評価

3.5

プリティーリトルライアーズのアリアやーんって思って見たら、これ…エミリーパリへ行くとかプラダを着た悪魔とかのファッション系でした。ファッション業界の作品はとっても好きなので、おもしろかった。恋愛模様…

>>続きを読む
ANRI

ANRIの感想・評価

4.8

最高やった❣️
プリティーリトルライアーズにどハマりして、ルーシーヘイルのこと知って見たドラマ!!
みんな可愛いしカッコ良い😍
ファッションやみんなの暮らしが垣間見えて面白い!!
皆んな自分の夢を待…

>>続きを読む
いき

いきの感想・評価

1.5


他作品でもよく見かけるNY定番の景色を見れたし#1は気持ちよかったけど、話数が進むほどに雲行きが怪しい。#2もう既におもしろくない…
出演俳優は良いから我慢して#13まで完走。

このキャラ好きか…

>>続きを読む
焼

焼の感想・評価

4.3

ハートモチーフとピンクのお洋服に鮮やかな口紅がちょ〜〜〜〜可愛いね!!!!!!!!!!!でもなぁんか出てくる男が全員たよりないわね!!!!!!!!!!!とびっきりいい男も出してくれよ〜〜〜〜〜〜〜!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事