マリーナ・ワイズマンが出演・監督するドラマ 3作品

マリーナ・ワイズマンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと シーズン1や、レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと シーズン2、レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと シーズン3

公開日:

2019年01月01日

製作国:

再生時間:

44分

ジャンル:

4.0

あらすじ

人気のドラマシリーズが最終章へ!両親を亡くして意地悪なオラフ伯爵に引き取られたボードレール家の3姉弟妹。次々と降りかかる不幸な出来事にも負けず、両親が遺した謎を解き明かそうとするが…。

おすすめの感想・評価

デス妻のロジャーバート(ブリーのストーカー薬剤師)にアリソンウィリアムズはミーガン(女の子引き取った人)に出てた方! …

>>続きを読む

ついに全部見た!長かったな! これって聖書を基にした話っぽい気がする。最後の楽園みたいなところで蛇が運んできたりんご…

>>続きを読む

レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと シーズン2

公開日:

2018年03月30日

製作国:

再生時間:

46分
4.0

あらすじ

どこまでも続く不運により、おそろしい場所を転々とするボードレール家の3姉弟妹。次々にやってくるピンチにも負けず、両親がのこしたなぞの真相にせまる。

おすすめの感想・評価

第二シーズンもいつのまにか見終わった! オラフ伯爵を演じるニールパトリックハリスの演技の幅がすごい。オラフ伯爵は変装…

>>続きを読む

S1に比べてガクッと失速したような気がする 寄宿学校から雰囲気がいきなり暗くなり始めたからなのか、お気楽キャラが1人と…

>>続きを読む

レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと シーズン1

製作国:

再生時間:

47分
3.9

あらすじ

両親を亡くし、意地悪なオラフ伯爵に引き取られたボードレール家の3姉弟妹。次々と降りかかる不幸な出来事にも負けず、両親が遺した謎を解き明かそうとするが…。

おすすめの感想・評価

ジム・キャリー主演 映画版観賞後の同作。 初見はやっぱりジムでないとアカん、、、 二番煎じ感否めんなぁ〜〜、、、 …

>>続きを読む

ニールパトリックの動きや喋り方が見てて楽しい😚 映画も好きだったけど、ドラマのオープニングが大好き❗️ ストーリー…

>>続きを読む