ジョーダン・ピールが出演・監督するアニメ 7作品

ジョーダン・ピールが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ビッグマウス シーズン1や、ビッグマウス シーズン2、ビッグマウス シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ビッグマウス シーズン7

公開日:

2023年10月20日

再生時間:

28分
4.2

あらすじ

高校進学の時期を迎える「ビッグマウス」の中学生たち。ところが、新しい友達との出会いや新しい学校への不安は高まるばかりで、それぞれの思春期はさらに大混乱に陥ってゆく。

おすすめの感想・評価

今回高校入学編て事で、あの時の緊張を思い出してほろ苦い気分になった。 こういう不安を全肯定してくれる作品はいいね。 …

>>続きを読む

相変わらずの酷い内容なのに Megan Thee Stallionがラップしたり、 リンマニュエルミランダがミュージカ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんか毎回5.0つけてるから今回も5.0でいいかという雑なスコアでごめんね 開始早々2分くらいでドラマチックにムラム…

>>続きを読む

シーズン追うごとに面白くなる。 バジャイナの話は普通に勉強になってしまったし、ブリジャートンとアップルこんなに小馬鹿に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ナンシーとティトの出現で奥が深くなりましたね… 本当にこれ怒られない?ってくらい下品だし不謹慎ジョーク満載。 他作品の…

>>続きを読む

ビッグマウス シーズン1

公開日:

2017年09月29日
4.1

あらすじ

実生活でも親友同士のニック・クロールとアンドリュー・ゴールドバーグが製作。思春期ならではの混乱と苦悩に満ちた日常をシュールに描いたコメディ・アニメ。

おすすめの感想・評価

免疫ないタイプのジョークでびっくりすることがあるし、汚さもあって人に薦められる内容でないんだけど、思い当たる思春期ある…

>>続きを読む

ダークコメディ大人向けアニメ好きの私は、嫌いなはずないですよね。 最初は誰向けのアニメ?!って思いましたが、自分の思…

>>続きを読む