キャスリン・ニュートンが出演・監督するドラマ 4作品

キャスリン・ニュートンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ビッグ・リトル・ライズ<シーズン1>や、ビッグ・リトル・ライズ2、ザ・ソサエティなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ザ・ソサエティ

公開日:

2019年05月10日

製作国:

再生時間:

60分
3.8

あらすじ

裕福な住民たちが暮らす美しい町から大人の姿が突然消えた。戸惑いながらも必死で生き抜こうとする高校生たちを、危険と裏切り、そして大きな謎が待ち受ける。

おすすめの感想・評価

シーズン2はどこですか…😭😭😭 【ドラマ紹介】 裕福層が暮らす町ウェストハム。 住人たちは謎の悪臭に数年前から悩ま…

>>続きを読む

ティーン向けのYA的なドラマかと思いスルーしてた。 いやめっちゃ面白かった。最初は登場人物の見分けがつかなくて見るのや…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1とはまた違うおもしろさ!ミステリー要素無くなったけど、それぞれの過去を深掘りしてみんなの問題に焦点当ててた。…

>>続きを読む

1よりもさらに面白くなってて一気見したyo もうとにかくメリルストリープの存在感だよね😂👏🏻 みんな素晴らしいけど彼…

>>続きを読む

ビッグ・リトル・ライズ<シーズン1>

公開日:

2017年06月02日

製作国:

再生時間:

51分
4.1

あらすじ

作家リアン・モリアーティによる同名のベストセラー小説を基にしたダークコメディ作品。小学生の子を持つ3人の母親たちの完璧に思えたそれぞれの人生が、ある殺人事件によって崩れてゆく。

おすすめの感想・評価

めちゃおもしろかった🥺セレブ、ママ友、不倫、サスペンス、ドロドロの設定が詰まった話で苦手な人は苦手や思うけど好きな人は…

>>続きを読む

めっっっっっちゃくちゃ面白い…! 1話が重いのに続きが気になりすぎて、テレビの停止ボタンを押せない…でも寝ないと!みた…

>>続きを読む

若草物語

製作国:

再生時間:

59分

ジャンル:

4.2

あらすじ

『若草物語(リトル・ウィメン)』は、戦地にいる父を想いながら、母のもとで暮らすマーチ家四姉妹の成長物語。4人の娘たちが子供から大人へと変化していく姿を描く。

おすすめの感想・評価

素晴らしかった!実写化優勝!これと94年版しか観たことないけどwww どれだけ原作の雰囲気を映し出しているか✨✨姉妹の…

>>続きを読む

マヤちゃんとキャスリンちゃん目当てで鑑賞しました ドラマというより尺が長めの映画を観ているようでした。最終話は泣いてし…

>>続きを読む