ジェイソン・マシューソンが出演・監督する配信中の映画 2作品

ジェイソン・マシューソンが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ハンターキラー 潜航せよや、ザ・マミー/呪われた砂漠の王女などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ハンターキラー 潜航せよ

上映日:

2019年04月12日

製作国:

上映時間:

122分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

ロシア近海で1隻の米海軍原子力潜水艦が姿を消した。ジョー・グラス艦長率いる攻撃型原潜“ハンターキラー”は捜索に向かった先で、無残に沈んだロシア原潜を発見、生存者の艦長を捕虜とする。同じ頃、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 潜水艦を舞台にした「潜水艦クルスクの生存者たち」は、なかなかの秀作でしたが、主に戦闘を描いたものではなかったし、20…

>>続きを読む

二人鑑賞 いや〜面白かった❗️ 数人のフォロワーさんの評価が高く、 気になり、まずは📎… 今回タイミングがあっ…

>>続きを読む

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

上映日:

2017年07月28日

製作国:

上映時間:

110分
3.1

あらすじ

中東の戦闘地帯で古代エジプトの文字が刻まれた石棺が発見された。発掘に立ち会った米軍関係者のニック(トム・クルーズ)、考古学者のジェニー(アナベル・ウォーリス)らが同乗し、調査のために石棺を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いったい何が起こっていたのか。。 誰か、僕に教えてください。 最後の方、誰が何をしようとしてるのかさっぱりわからんと…

>>続きを読む

マミーというか、ゾンビがちらほら混じってたような。。。 ユニバーサルのミイラ映画ということで、どうしてもハムナプトラ…

>>続きを読む