ザ・マミー/呪われた砂漠の王女の作品情報・感想・評価

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女2017年製作の映画)

The Mummy

上映日:2017年07月28日

製作国:

上映時間:120分

3.1

あらすじ

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ハムナプトラみたいなミイラもの。
期待はしていなかったがジャンルはトム・クルーズ映画というしかない。

ソフィア・ブテラのエキゾチックな雰囲気はハマリ役。

なぜニックが悪の器に選ばれたのかがよくわからないが
きっとトム・クルーズだからだろう。

最後闇堕ちしたニックが
第二の人生をエンジョイしてるのもトム・クルーズならでは。
トム・クルーズのゾンビ🧟‍♂️映画。
おちにかけての人物達の行動目的がよく分からなかった。なぜそれやったの?
これダーク・ユニバースとして展開していくの⁈
クワン

クワンの感想・評価

3.1
トムさん、作品チョイス失敗!😭

砂漠のミッションインポッシブル。ここでもやっぱりトム全力疾走。でも、本作のトムクルーズはそんなに格好よくない。中途半端なユーモアと信念が皆無。友人の半分ミイラになる男もキャラ弱く、ヒロインも魅力が薄い。ラッセルクロウはなぜ出たの的役柄。

でも続編やる気満々なエンディング。
他の作品に注力した方がいいと思う。

ソフィアブテラの淫靡なファラオ王女感👸だけが見所の映画。
ayaetu

ayaetuの感想・評価

3.2
トムは相変わらずかっこいい。ラッセルクロウも出てきちゃうのー⁈
んー、
呪いのスケールがイマイチで、おもしろみにかけるかなー
色々アベンジャーズみたいに作品に関連付けようとしてるが1つの作品が中途半端なため失敗した作品。
あゆみ

あゆみの感想・評価

3.8
1人で夜中に部屋で見てて怖いシーン死ぬかと思ったけど見るの止めれなかった!
おもしろい!
トムクルーズの作品はどれもとても面白く贔屓目に見てしまうがこれはストーリーがそもそもハマらなかった。なんかガチャガチャしてる映画
トム・クルーズが大作じゃない映画に出演してる場合、良作であることが多いので観てみたけど、B級そのままでしたなー。なんで出たんだろうトム様。
じょー

じょーの感想・評価

3.0
ゾンビ寄りのミイラ。ミイラというよりゾンビ。ジキルとハイドのくだり、要る??
すみ

すみの感想・評価

5.0
ロンドンへ舞台を移したことが一線を引いている。この土地だからこうなるという展開はピースがうまくはまっている。
綺麗な場面が多いし、ドタバタしたアクションが見どころで、難しいことなしに楽しい。
>|