ザ・マミー/呪われた砂漠の王女の作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女2017年製作の映画)

The Mummy

上映日:2017年07月28日

製作国:

上映時間:110分

3.0

あらすじ

『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』に投稿された感想・評価

トム・クルーズが雑なだけで評判ほど酷くないと思います。半魚人の腕とドラキュラの頭蓋骨が出てきてワクワクしました。
Yui

Yuiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

可もなく不可もなく。
ラストは、良くあるハッピーエンドではなくて良かった。が、あまりにも非現実的、ファンタジーすぎて置いてけぼりにされた感もある。
わけわかめ。
大半は画面暗いから部屋暗くしないとわけわかめ。
もはやセテパイが何かもわけわかめ。
六尾

六尾の感想・評価

4.0
絶対面白くなさそうなタイトルてか印象なのに割とよかった。
多分ゾンビっぽい襲われ描写が悪戯にながいのがよくなかった。もっと神秘描写に振って、バースもので続けるなら絶対人外描写マシマシというか、ラストのあとを30分くらいやってもよかったのではないか。
女王かっこいい。
なんでトム・クルーズにしたんやろ…トム・クルーズである必要性0やん…内容もそんな頭残ってないし…っていう映画。
twiceミナがこれの仮装してた。
映画はレビュー忘れてたけどそんなに面白くなかったと思う。
本作は1932年の映画『ミイラ再生』のリブート作品。ダーク・ユニバースの1作目とのこと。(古典的モンスター映画をリブートしていこうという企画)。
なので、ストーリー的には王道というか平凡ではありますが、やはり昨今のCG技術といい、映像は圧倒されるほど素晴らしいです。
第一弾として主演がトム・クルーズですしね~。
30~50年代の映画は恐さだけではなく切なさもありでいいです!
ラストではまた1つダークヒーローが誕生した??って思わせてもいて、続けたらまた1つトムの新しいキャラクターができるんじゃないかなーなんて考えてしまいました。
あとセリフがかっこよかったです。
採点的には、可もなく不可もなくかなぁ~。

追記:ダークユニバース、この作品が最初で最後になったようですね^^; 私の好きなフランケンシュタインが幻になってもうたぁー。
現代に甦ったミイラの恐怖を新しい視点で描いた、ダークユニバースシリーズ第一弾。
主演はハリウッドのトップ俳優トム・クルーズとラッセル・クロウ。

あまりいい評判を聞かなかった本作、あまり期待せずにこの度鑑賞したのですが、それでもやっぱり酷い出来でしたね、これ。
最大の欠点は、この薄っぺらいうえにあまりにも取っ散らかった脚本でしょう。
正直退屈極まりないです。
まあ映像はぼちぼち迫力あったので星2つかな。

あと余談ですけど、DVDの特典映像に収録されている監督や俳優たちのコメンタリーで、こんな酷い作品を撮った彼らが和気藹々と自画自賛しまっくてるのは聞いてて超腹立ちました(笑)。
きっき

きっきの感想・評価

3.6
ジキルとハイドなんで急にでてきたの??そして、ジェニーが咄嗟に取って相手を殴った武器の本ってハムナプトラの死者の本ですよね…たぶん
死者の本で気絶されられるってどんな冗談やねん

うーんって感じだけどソフィアさん優勝って感じ。ソフィアさんの困り眉めっちゃ可愛い
酢酸

酢酸の感想・評価

2.6
金かかったリメイクホラー
驚かす系が多いからビックリ系に弱い人には注意

ストーリーは謎
中身より映像重視なのか支離滅裂感がヤバい
ラッセル・クロウは何で急にとち狂ってるのか
トム・クルーズもカッコイイけど、終盤の展開もなんでそんなことするん?っての多過ぎ

こりゃ高評価つける人は少なそう

エジプトの呪いとかほんとにあるんかね
にしてもミイラが泳ぐとか違和感しかない

でもピラミッドは旅行で1度は行ってみたいね
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品