山崎あみが出演・監督するドラマ 3作品

山崎あみが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。スポットライトや、藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ、デンジャラス・ドアなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

デンジャラス・ドア

公開日:

2023年11月14日

製作国:

再生時間:

30分

ジャンル:

2.4

あらすじ

とあるオフィスのドアが勝手に閉まるようになった事から、6人のOL達はオフィスからの脱出が困難な状況に追い込まれる。 ドアは徐々に凶暴化してゆき、事態は絶望さを増してゆき、死闘がはじまる..…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Tokyo mx treatment枠 全3話 第1話はゆるーく 第2話でそれまでののほほんとした雰囲気が一気に突如…

>>続きを読む

MXにソニーミュージック提供の「treatment」というドラマ枠があり、まあいろんなものを放映していて、短いものばか…

>>続きを読む

藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ

公開日:

2023年04月09日

製作国:

再生時間:

15分

ジャンル:

3.6

あらすじ

国民的漫画「ドラえもん」など児童漫画の名作の数々を送り出してきた藤子・F・不二雄のもう一つのライフワーク。生涯にわたり執筆したSF短編から満を持して実写ドラマ化する!(C)NHK/ライツ

おすすめの感想・評価

星新一が寄らば斬れる銘刀虎徹だとしたら藤子不二雄の短編は外が甘いけど食べたら死ぬ毒饅頭(©野中広務)。星も好きだけどこ…

>>続きを読む

おもしろー!! 短編でさくっと。 世にも奇妙的な 俺夕子 同級生の女の子が死んだあとその子の父親に呼び出される そし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

観たことないシナリオライター、ディレクターと出会いたくて10話完走。 ドラマの導入のために出てくるミッツマングローブ…

>>続きを読む

東京圏ローカルのTOKYO MXテレビで地上波放送していたドラマを、エムキャスアプリ配信を通して全話鑑賞(7話のみ未配…

>>続きを読む