細川岳が出演・監督するドラマ 2作品

細川岳が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ヒヤマケンタロウの妊娠や、何かおかしい 2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

何かおかしい 2

公開日:

2023年04月04日

製作国:

再生時間:

23分
3.3

あらすじ

あの大炎上でラジオ局ごと潰れた『オビナマワイド』がまさかの復活。『オビナマワイド・ネオ』という番組名で、インターネットラジオのサイバーネットでリニューアル!舞台はネット生配信中のラジオブー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『世にも〜』みたいな感じかな✨ と気になって観ましたが… 話自体あまり面白くな…💦 シリーズ1も観てみよっかなー …

>>続きを読む

テレビ東京系列で放送された深夜ドラマシリーズ2作目。 インターネットラジオとして復活した「オビナマワイド・ネオ」におい…

>>続きを読む

ヒヤマケンタロウの妊娠

公開日:

2022年04月21日

製作国:

再生時間:

26分
3.8

あらすじ

仕事第一優先でプレイボーイな桧山健太郎が、「自分が」妊娠することで今まで見えていなかった様々な社会の問題に直面し、パートナーの亜季と奮闘しながらも徐々に周囲の人とそして自分自身の「無意識の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

普通に面白かった! 調べたら本当に男性妊娠ってあるんだなって 妻がちょうど妊娠してたので、すごく、誠実に描かれていたの…

>>続きを読む

私は子供いないけど子供がいる先輩やお友達から 妊娠中の大変な事のお話を聞く機会はたくさんあったので、 妊婦さんて本当に…

>>続きを読む