佐奈宏紀が出演・監督する配信中の映画 2作品

佐奈宏紀が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。人狼ゲーム マッドランドや、劇場版パタリロ!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

人狼ゲーム マッドランド

上映日:

2017年07月15日

製作国:

上映時間:

97分

ジャンル:

2.9

あらすじ

監禁した高校生たちに殺し合いをさせ、生き残った者には1億円が与えられる“殺戮ゲーム”。人呼んで<人狼ゲーム>。気を失った私は、10人の高校生たちと共にバンに揺られていた。今回の参加者は、村…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

久しぶりに「人狼ゲーム」シリーズ観たくなったからば大好きなおっぱいちゃんが主演のマッドランド観たよ!劇場公開ん時観て以…

>>続きを読む

この映画は淺川梨奈さん主演のサスペンススリラー映画。 '人狼ゲーム'シリーズ第6作目。 今作も男女10人の高校生が何…

>>続きを読む

劇場版パタリロ!

上映日:

2019年06月28日

製作国:

上映時間:

103分
2.8

あらすじ

常春の国マリネラ王国の皇太子パタリロ・ド・マリネール 8 世が、側近のタマネギ部隊を引き連れて大英帝国にやってくる。パタリロの前に現れたのは、ボディガードを任命されたバンコランと、謎の美少…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ビバ!昭和!  冒頭、"へんなオジさん"をしてた😵 当時パタリロを読んで無い自分だけど、 『だーれが殺したクックロ…

>>続きを読む

マリネラ王国の国王が危篤状態となった事でパタリロ王子が次の国王になる事に。 しかしその混乱をつきマリネラ王国の転覆を狙…

>>続きを読む