劇場版パタリロ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版パタリロ!』に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

3.1

原作は未読だけどオフロスキーが監督だし(子どもの影響でEテレばかり見ているので…)、舞台が決まった当初、加藤諒のパタリロ役が反響を呼んでいたことも思い出して鑑賞。

舞台版を映画化したような構成(?…

>>続きを読む
魚子

魚子の感想・評価

3.0
つまんなくはない!!
でも舞台で十分だし舞台の方が迫力あります
某アイドル育成ゲーム以外の細貝圭の姿を見たくて 
途中から活躍して一安心
どよう

どようの感想・評価

1.0

漫画原作の舞台を実写劇場版として構成したミュージカル映画、、、
舞台そのままの雰囲気を活かして映画化したもののため、パタリロの漫画を実写化したものを期待すると残念な思いをします。
映画らしい派手さや…

>>続きを読む
ひろ明

ひろ明の感想・評価

2.0
ノリがしんどい。初めの30分で一旦止めた。数日に分けてなんとか見終えたけど、疲れる。。
美しい男性がたくさん出てたから、そこは見どころなのかな。たぶん。

漫画やアニメは見たけど、舞台は未見。
この作品は「舞台『パタリロ!』の映画化」という解釈でいいのかな?
その舞台では出来ないであろう事を原作者一家やベテラン俳優陣も巻き込んで色々やってのけたのは素直…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.4
低予算で貧乏くさい画像ではあったがパタリロ好きなら結構笑える。
ミュージカルシーンは早送りしちゃいましたスマソ。

加藤諒主演。
冒頭から「昭和〜♪昭和〜♪」言いながらの歌とダンス。
昭和ギャグがわからんとパタリロは理解出来へんらしい。
…けど、なぜ昭和と志村けんを混ぜる??
変なおじさんは平成やろ?
ワザとやと…

>>続きを読む
子供の頃、アニメを観ていました。パパンがパン!というのも真似ましたねー。
頭空っぽにして見られました。加藤諒、やりきってる感じが凄いな。
あと、魔夜峰央出てるんや!というか、一家で…!
何度か睡魔にやられたけど、面白さも分からなかったけど、チャレンジする取り組みは素晴らしいし、実写版キャスティングもよかった
>|

あなたにおすすめの記事