ジェームス・マグラスが出演・監督する配信中の映画 2作品

ジェームス・マグラスが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ボス・ベイビーや、ボス・ベイビー ファミリー・ミッションなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ボス・ベイビー

上映日:

2018年03月21日

製作国:

上映時間:

97分
3.6

あらすじ

パパとママ、7歳のティムの3人家族の元にやってきたのは、黒いスーツに白いシャツ、ネクタイをビシッと締め、チャキチャキと歩く赤ちゃん“ボス・ベイビー”。弟として迎えいれられた彼は普通じゃない…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ボス・ベイビー2作目がアマプラ配信終了間近なので、あわてて1作目鑑賞‼️ 両親の愛情をたっぷり受けて育ったティム。あ…

>>続きを読む

子供達が観たいとの事でしばらく寝かせていたけれど、新しいコンテンツや金曜ロードショーでの鑑賞が多く、このままだとヴィン…

>>続きを読む

ボス・ベイビー ファミリー・ミッション

上映日:

2021年12月17日

製作国:

上映時間:

107分

ジャンル:

3.6

あらすじ

ボス・ベイビーと兄ティムが繰り広げた、赤ちゃんVS子犬の死闘から25年――。ボス・ベイビーは正真正銘のエリート社長として大成功し、兄のティムはタビサとティナという娘に恵まれ、幸せな専業主夫…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【 エンタメ色溢れるハートフルなアニメ 】 ドリームワークス3Dアニメ作品。 いい意味で、同じことの繰り返し。 でも…

>>続きを読む

WOWOWで鑑賞。 前作は娘に観せるために録画したが、今回は自分が観たくて録画w 超妄想癖のあるティムは、結婚して子…

>>続きを読む