ボス・ベイビーの作品情報・感想・評価

ボス・ベイビー2017年製作の映画)

THE BOSS BABY

上映日:2018年03月21日

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

あらすじ

パパとママ、7歳のティムの3人家族の元にやってきたのは、黒いスーツに白いシャツ、ネクタイをビシッと締め、チャキチャキと歩く赤ちゃん“ボス・ベイビー”。弟として迎えいれられた彼は普通じゃない。見た目は赤ちゃん、知能は大人だったのだ。最初は反発しあっていたティムとボス・ベイビーだったが、やがて世界を揺るがす巨大な陰謀に挑むことに!

「ボス・ベイビー」に投稿された感想・評価

HarusaSato

HarusaSatoの感想・評価

3.4
下に弟や妹がいる人なら少しは共感できるはず!
テーマは重いけど面白い!
じろ

じろの感想・評価

3.0
最初はティムがかわいそうだし、ボスベイビームカつくけど段々可愛く見えてきた。弟ができた兄の気持ちとか、家族と仕事のバランスとからペット製造工場みたいな思いテーマ(考えすぎかもだけど)扱いつつも最後は泣ける終わり方でよかった。途中少しうるさいけど。ティムめちゃかわいい
弟や妹ができた時って上の子は最初はあんな気持ちなのかなぁ(末っ子だから未経験)
RuiKitano

RuiKitanoの感想・評価

4.0
本当に楽しい映画だった!
あんな赤ちゃんの世界があるなんて、って想像出来て楽しかったし、ワクワクが止まらなかった!
いがみ合っても、兄弟は兄弟だし、兄弟同士でしか分かり合えないこともあるよなあってふと思いました。
ほっこりしたい時に見たいな
千

千の感想・評価

3.9
みたのはフランス語版だったけど言葉がわからなくても分かりやすく面白かった。日本だと吹き替えの方がすごく気になるのでみてみたい。
Misa

Misaの感想・評価

3.5
兄や姉の気持ちをけっこうリアルに描いていると思う。

今でこそ仲の良い姉弟だけど、昔はケンカのほうが多かった。幼い弟を構う両親をうらめしく思ったものです。

懐かしさと微笑ましさのある映画でした。弟や妹がいる方はぜひ〜
りん

りんの感想・評価

2.7
機内で鑑賞。スラングが多い印象。ただストーリー展開は明快で、何も考えず楽しめた。
shu

shuの感想・評価

3.7
海外のnetflixではもう普通に上がってる①。これはアイデアの勝利でしょ。見た目は赤ちゃんやのに、喋るとアレックボールドウィンやで。そんなん面白いに決まってるやん。このギャップが凄く良かった。けど主人公はこのボスベイビーというよりはお兄ちゃん。兄の成長の物語が主軸に据えられている。自分も長男やけど、記憶にはないけど弟出来たときはこんな感じやったんかなと、自分に照らし合わせて見てた。ブシェミっぽい声の人いるなーと思ったら、案の定ブシェミやったり、彼の声はわかりやすい。アレックボールドウィンであんなペラペラ喋ってるのに、大人なんであんな気付かんねんとか、突っ込み所は多いけど、普通に楽しめる良作やと思う。
KANAKO

KANAKOの感想・評価

3.8
飛行機で見たから笑い声抑えるの必死だった😂
おもしろい!!!また見たい!
むく

むくの感想・評価

3.6
記録用。
字幕だったけど赤ちゃんの声バリ渋すぎる良い声。
途中まではお兄ちゃんが可哀想でちょっと辛い。
>|