ボス・ベイビーの作品情報・感想・評価

ボス・ベイビー2017年製作の映画)

THE BOSS BABY

上映日:2018年03月21日

製作国:

上映時間:97分

3.6

あらすじ

「ボス・ベイビー」に投稿された感想・評価

peeeeeco

peeeeecoの感想・評価

4.0
兄弟姉妹のいる子供に見せたい映画!
上の子になる時の気持ち、葛藤、嫉妬いろんな感情が溢れ出てて面白かった。
なーち

なーちの感想・評価

3.7
思ってた以上に設定、ストーリーがしっかりしてたことに驚きながら、ボスのだす可愛らしさとしゃべったときの渋さのギャップにやられた。言うならば悪役のあっけなさは気にはなったが、メインストーリーにあまり関係ないことを考えるとあれくらいあっさりしてるほうがいいか。
じゅ

じゅの感想・評価

3.8
ドリームワークスの映画はあまり見ないけど、大人な大人向けではないのは確か。実際、同社のカッツェンバーグCEOが「ディズニーは子供と、大人の中にある子供心に向けて映画を作るが、ドリームワークスはフライシャー・スタジオの様な大人と、子供の中にある大人心に向けて映画を作る」というコンセプトの通りかなと思う。シュレックも好きな映画。

内容については初めからそれほど高い期待を持っていなかったからか、楽しめた。何より何も考えなくていいからしんどいときに観ると元気になる。まぁただ、子どものいる教育的な親はあまり好きじゃなさそうだとは思う。
Reeee

Reeeeの感想・評価

3.4


ふざけた話だな〜〜って思ってたけど、
最後ほっこりした!
おはぎ

おはぎの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

兄の成長にウルっときたし、ボスも笑い喜んで家族の元にいくのが良かった。
娘にせがまれ吹替で観賞。序盤で結末の予想がつくが、最後まんまと泣いてしまった。
かわいい
猫に対するかわいいと同じではなく、憎たらしいのにかわいいというタイプのかわいい

足短くて、頭でかくて、偉そうだけどかわいい

元気でるな
みき

みきの感想・評価

3.4
ボスが赤ちゃんに戻っちゃうところが可愛い。赤ちゃんたくさんの癒やし系。
さえし

さえしの感想・評価

3.5
お母さんのお腹の大きかったシーンが気になりすぎて重い話かと思ったら最後まで関係なくてなんじゃそら!てなりました。
赤ちゃんモードのボスはめちゃくちゃかわいい。弟か妹がいればまた見方が変わりそう。

兄弟ってヘンな関係だよね。
一番近しいけど、一番奪い合う。
一番大切なのに、一番ぞんざい。
一番敵で、一番味方。
世界で最初の人殺しも、兄弟殺しから始まった。
カインとアベル。

主人公の少年ティムも、その家庭に現れるボスベイビーも、承認を求めて一生懸命。
どんな手を使っても、勝ちたい。
それは認められたいから、独占したいから、100%ラブ。
愛されるよりも愛したいマジで。
そう思えるのは、愛を受けたとき。
敵だった2人はチームになれる。
でも、人の愛は有限。だからこそ
>|