ボス・ベイビー ファミリー・ミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

ボス・ベイビー ファミリー・ミッション2021年製作の映画)

The Boss Baby: Family Business

上映日:2021年12月17日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』に投稿された感想・評価

航

航の感想・評価

4.0
前作から25年後、あれだけ仲が良かった兄弟も疎遠になり、生活も違う。兄は子供2人の親、弟は社長として成功。そんな中、ベイビー社から世界征服を企む博士の調査に、赤ん坊の娘が話だし、というお話。また子どもの姿になる2人。物語的には兄弟間の問題という横軸と、娘との関係という縦軸の話が主軸。面白かったけど、スーパーミルクがある限り、続編がまた作られそうよね、とは思いました。

2022年99本目
CORO3

CORO3の感想・評価

3.0
WOWOWで鑑賞。
前作は娘に観せるために録画したが、今回は自分が観たくて録画w

超妄想癖のあるティムは、結婚して子供をもうけて専業主夫になっていた。ベイビー株式会社のボスになったボス・ベイビーは、人間界でティムの弟テッドとして生まれてきていた。大人になったテッドは優秀な経営者で超多忙。そんな二人の仲は微妙らしい。

ティムの上の娘、タビサは、超優等生。下の娘、ティナには何か見張られていると感じていた。

タビサは親離れをはじめており、ティムの歌やお休みのキスを拒否し始めた。
心が離れたと悲しむティムは、屋根裏部屋に。そこには壊れたまま箱の底に閉じこめられていたからくり時計のウィジーが!
ティムとウィジーの会話。妄想だよねw
そして、屋根裏から降りてきたティムは、ティナが電話しているような声を聞く。まさにボス・ベイビーの再現♪

ティナは予想通りベイビーコープの社員。副業ってのが今時かね。
ティナはティムと仲違いしているテッドとの仲直りをするように提案。

ベイビーコープに3人で行くと、テッドは昔の記憶を思い出した。

今回の敵は、超エリートが集まる学校。アームストロング博士は、大人を排除して子供だけの世界にしようとたくらんでいる。
で、その学校には、タビサが通っていた…

そして、二人は新型ミルクの力で若返り、アームストロング博士の野望を阻止する為に学校に潜入するのだった。

うん。楽しめたけど、前作までの楽しさには到達できず。

いろいろと見せ場はあるんだけど、既視感たっぷりで予定調和なプロット。ニンジャのところは好きだったけど、あとは今一歩って感じ。

ちなみに娘も前作の方が食いつくw
続編の壁が厚かったかな?

2022-035
ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

3.4
多部さんが凄すぎる!上手すぎる!いつまでも聴いていたい演技でした。
ムロさんにはガッカリ、芳根さん、石田さん、乙葉さんは無難にこなしたという感じ…。
今回はわちゃわちゃしすぎて疲れました。前作の方が断然面白いし感動できました。残念!
前作のエンディングに布石があったが…、ちゃんと話が続いている。

ティム、ボスベイビーのテッドの兄弟はすっかり大人になり、ティムにはダビサとティナの二人の娘が…
今回はお笑いというよりも、とても温かい兄弟愛、父娘愛がテーマとなっており、とてもいい話だった😊
miuK

miuKの感想・評価

3.0
コロナ療養中、拝見させていただきました。

なんでか、最後の方で涙が、流れて、、、

ファミリー愛に弱いのかも知れません。

こういうアニメはあまり見ないのですが、見た時には泣く確率が高い気がします。
Momo

Momoの感想・評価

3.0
家族愛 兄弟愛 姉妹愛 って感じ☺️
映像がとにかくカラフル🌈
ポニー最高にイカしてる😎
moeka

moekaの感想・評価

3.4
芳根多部コンビがすごい安心感ある声でよかった☺️
娘からの「お互い大人になんなきゃね」しんどっ
stardust

stardustの感想・評価

4.0
ボスベイビー大好きすぎてアニメも観てたので、続編が決まった時はめっちゃ嬉しかったです!!

相変わらず面白かった!!
jeanoak

jeanoakの感想・評価

2.0
前作はタイトル名が体を表し、中身が斬新で面白かったが、今回は続編でボスベイビーというキャラクターの新しみに欠け面白くなかった。
さおぴ

さおぴの感想・評価

3.6
映画館で巻き込み事故起こされてた人ワロタ。なんだかんだ泣けたわ〜、今回も字幕
>|

あなたにおすすめの記事