キム・テヒが出演・監督するドラマ 3作品

キム・テヒが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~や、サバイバー 60日間の大統領、財閥家の末息子〜Reborn Rich〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

Leminoで全話無料配信していたのでやっと観れた!高評価の作品だったので楽しみにしてました! 圧倒的存在感イソンミ…

>>続きを読む

ありがとう、LEMINO おめでとう1周年。 たまにボクシングの配信とかでお世話になってましたけど、無料で見せてくれ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ソン・ソック目当てで観始めた今作だけど、ストーリーが面白くてどんどん観れた👀 テロで韓国の国会議事堂が爆破され、大統…

>>続きを読む

1話目から緊迫感がすごくて、1話1時間強あり、映画並の長さが16話なのに、長さを全く感じない面白さ。 テロによって…

>>続きを読む

ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~

製作国:

再生時間:

68分

ジャンル:

3.5

あらすじ

他人の気持ちに共感できず、生まれてから一度も心から笑ったり、泣いたりしたことがない孤独な天才医師ヨンオ。長期留学を終えた彼は、ヒョンソン病院神経外科の助教授に就任する。ある日、ヨンオの元に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

人の心を読んだり共感することのできないサイコパスとして育てられた天才外科医が、ある女性と出会って愛を知り心を取り戻して…

>>続きを読む

U-NEXTでの話数で言えば、10話辺りから良い話にもなるし、ブレてもくる。 チャン・ヒョクとパク・ソダムとの心の交…

>>続きを読む