アーロン・ジャクーベンコが出演・監督するドラマ 4作品

アーロン・ジャクーベンコが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。シャナラ・クロニクルズ<ファースト・シーズン>や、シャナラ・クロニクルズ <セカンド・シーズン>、タイドランドなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

タイドランド

公開日:

2018年12月14日

製作国:

再生時間:

42分
2.9

あらすじ

出所後、故郷のオルフリン・ベイに戻ったキャル・マクティアは、殺人、ドラッグ、セイレーンをめぐり町の人々が長年ひた隠しにしてきた真実を暴く孤独な戦いに挑む。

おすすめの感想・評価

豪州発で初めてのNetflixオリジナルドラマシリーズ。 やっとFilmarksに追加されたのか。Netflixドラマ…

>>続きを読む

シャナラ・クロニクルズ <セカンド・シーズン>

3.3

あらすじ

ファースト・シーズン最後の出来事から1年が経ち、4つの国(ランド)はカオ スの中にあった。魔法が再び登場し人々を怖がらせ、クリムゾンという組織が召 集された。クリムゾンは、魔法の使い手たち…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

割と駄作だと思ってる。まず、クリムゾンっていう莫大な組織が1シーズン目で全く触れられない違和感。急に出てきたのに、民と…

>>続きを読む

世界を救う物語の割に敵も味方も含めてどうもこじんまりしている印象。 ドルイドって結局なんも役にたってないような… や…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2016年 アメリカ ジョン・パック、ショーン・ビーン、マイク・エドワード 以前観たネットフリックスの歴史ドキュメン…

>>続きを読む

コモドゥス!!! この2月中に映画「グラディエーター」でも見かけたりと、散々目にしてきたから、むしろ愛着湧いてきてしま…

>>続きを読む

シャナラ・クロニクルズ<ファースト・シーズン>

3.5

あらすじ

人類の文明は、自らが引き起こした核戦争により壊滅したが、4つの種族と人間族が共存し、平和が保たれていた。だが今、生命の樹“エルクリス”が死に向かうことによって、“4つの国(ランド)”は危機…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

"核戦争で地球が壊滅してから3000年"というフレーズに惹かれて見たドラマシリーズ。ただいつものディストピア、サバイバ…

>>続きを読む

こんな薄っぺらい物語やとは思わなかった… 仮面ライダー並に薄っぺらい。(仮面ライダーをディスってるわけではない。) …

>>続きを読む