コン・ジョンファンが出演・監督する映画 3作品

コン・ジョンファンが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ヒョンジェ〜釜山港の兄弟〜や、王宮の夜鬼、スペシャル・エージェント 特殊工作員などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ジャケットの左側、コン・ジョンファンだったの~🤪 好きなのに気付かなかった~💦 右側もイ・ジェユンに見えな~い🤣 南…

>>続きを読む

U-NEXTにてレンタル。字幕鑑賞。 あらすじは南北の首相会談が実現し、緊張状態にある両国。 国家情報院所属対北情報…

>>続きを読む

王宮の夜鬼

上映日:

2019年09月20日

製作国:

上映時間:

121分

ジャンル:

3.3

あらすじ

咬まれると白目になり牙が生え、人の生き血を求める‟夜鬼“へと豹変する謎の疫病が蔓延する朝鮮時代。存亡の危機に陥った朝鮮に帰還した王子イ・チョン(ヒョンビン)は、至る所にはびこる夜鬼の群れと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「誰も我らを哀れみませんでした。誰も手を差し伸べなかった。誰も我らの話を聞かなかった。しかし王子は違いました。それが王…

>>続きを読む

キム・ジュヒョク(1972-2017)出演映画<第21作> 「新 感染」が既に上映された後に製作されたゾンビ映画!!…

>>続きを読む

ヒョンジェ〜釜山港の兄弟〜

上映日:

2019年07月26日

製作国:

上映時間:

114分
2.8

あらすじ

事故で両親を亡くした二卵性双生児の兄弟、テジュとテソンは施設で育つ。不良となったテソンは施設の園長の娘・チャンミニ心を寄せるが、ある日、チャンミが不幸な事件に襲われ、3人はそれぞれの道へ。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

子供時代の話は不幸な境遇でなかなか思うところもあるのですが、大人になってからの話が一見濃いようで上部だけで薄いので惹か…

>>続きを読む

釜山港の兄弟って何よ 両親を亡くし、施設で育った二卵性双生児の真面目な兄と不良の弟。 そのまま成長した二人はそれぞれ…

>>続きを読む