大谷麻衣が出演・監督するドラマ 4作品

大谷麻衣が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。がんばったで賞なんてないんだからや、神様のえこひいき、片恋グルメ日記2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ひともんちゃくなら喜んで!

公開日:

2023年01月14日

製作国:

再生時間:

24分
2.9

あらすじ

矢作穂香×犬飼貴丈がW主演!天使と悪魔の2人がブラック企業を救う!?痛快お仕事改革ラブコメディ!

おすすめの感想・評価

●1話●2話●3話 2023.1.31火 スコア2.4 主演の矢作穂果目的で いやーなんか胸糞悪いドラマだね コメディ…

>>続きを読む

矢作穂香ちゃん目当てで見始めましたが、ブラック企業という重めな題材を、今までのドラマにありがちなクズ役は(マウント四天…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

観ようと思ってたのに、録画されてない。 しょうがないからTVerに頼ろうと思ったら、「過去の名作一挙配信」観すぎて通信…

>>続きを読む

面白かった~。 最後よかったな。 ピュアな八角さんところちゃん。 二人の恋の展開が気になるから次もやってくれないかな。…

>>続きを読む

神様のえこひいき

公開日:

2022年03月19日

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

「オレはケンタのことが好きだ―」親友に告白してフラれた直後、天野弥白(藤原大祐)は、交通事故にあって死んでしまう。しかし、暇を持て余した神様(古川雄輝)の“えこひいき”で、親友・七原ケンタ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

身の回りのひとたちが、すず、みなみ、聖ちゃんと気があったか?お兄ちゃんは映画がとことんすきです。萌歌はジェリーで萌音は…

>>続きを読む

今IWGPとか見た人が窪塚さんの息子さんのドラマを同じ時期に見るとはww 評価メチャ高い。 なんかピュア。 神様と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

左利きのエレン特別版。 コピーライターになりたい営業部の流川のお話。U-NEXT限定のスピンオフ的な扱いだけど、原作…

>>続きを読む