イアン・プルストン・デイビーズが出演・監督するドラマ 6作品

イアン・プルストン・デイビーズが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。テスや、Pennyworth/ペニーワース シーズン1、Tin Star -もう一人の俺- シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Pennyworth/ペニーワース シーズン1

製作国:

3.8

あらすじ

SAS(英国特殊空挺部隊)を除隊した20代の青年、アルフレッド・ペニーワース。彼の父親は自らと同じく執事となることを望んでいるようだが、自立を目指すアルフレッドは警備会社を立ち上げ、クラブ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

🦇バットマンの前日譚。舞台はゴッサムシティではないし🌃ヒーローやヴィランは登場しまTENGA🍺DCらしく『背徳的で淫靡…

>>続きを読む

1960年代のロンドンを舞台に主人公のアルフレッド・ペニーワースが、後にブルース・ウェインの父親となるトーマス・ウェイ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アル中のおっさん警官が、ある日家を襲った集団に幼い息子の命を奪われてしまう。その復讐と、そもそもの発端を掘り下げていく…

>>続きを読む

邦題でネタバレしている…? と思って、途中までは集中力も切れ気味で観るのに時間がかかった。 でも良かった、そんな単純…

>>続きを読む

テス

3.7

あらすじ

貧しい行商人ジョン・ダービフィールドは、ある日牧師から自分が貴族ダーバヴィル家の子孫だと聞かされ、娘のテスに仕事をさせるためにダーバヴィル家へと向かわせる。鶏の管理の仕事を得たテス。当主の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

映画→ドラマの順番で正解かな! たしかに、主演のジェマは映画版のナスターシャ・キンスキほどの美貌ではない (タイタン…

>>続きを読む

「テス」BBCドラマ版 19世紀末のイングランド、ドーセット地方のマーロット村。貧しく子だくさんのジョン・ダービフィー…

>>続きを読む