Tin Star -もう一人の俺- シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『Tin Star -もう一人の俺- シーズン1』に投稿された感想・評価

アル中のおっさん警官が、ある日家を襲った集団に幼い息子の命を奪われてしまう。その復讐と、そもそもの発端を掘り下げていく話。

主人公のクズっぷりとそれに翻弄される家族や警察や敵役みんなにちゃんと背景…

>>続きを読む
STILETTO

STILETTOの感想・評価

3.4

邦題でネタバレしている…?
と思って、途中までは集中力も切れ気味で観るのに時間がかかった。

でも良かった、そんな単純なことではなかった…🤣次第にいろいろ繋がっていき。
なるほどね!!と叫びました。…

>>続きを読む
登場人物みんな裏がありそうで、最後まで楽しめた。ティムロスのクズっぽい言動がすき。
peco

pecoの感想・評価

3.0

BS12 字幕

面白かったから続きも放送されるといいな。
ジャックは『ライ・トゥ・ミー』のいい人のイメージで観てたのに、滅茶苦茶壊れた人で怖かった。
坊主の会社の人はブレイキング・バッドに出てきそ…

>>続きを読む
kon

konの感想・評価

3.7
二重人格の主人公
ある経緯があってカナダに移り住み署長になったジム
のどかな町でのんびり暮らしてた矢先に息子が殺され、家族は崩壊
犯人との関係性やジムの過去がじっくり解明されていく感じが面白かった
rumrum

rumrumの感想・評価

3.2
面白かった。
ただ奥さんの性格わかりにくい。
日本ではbsだったけどシーズン2はやるのかな?
ティムロス溺愛だから個人的に良かった。
どちらかというとホラーなのかなぁ?
なんか、わたし的には娘がいなくなった!娘が起こしてる行動の回とかは好きだったんだけどそれ以降は興味が削がれてしまって。
marev

marevの感想・評価

3.7

トゥエルビ。

ティム・ロスの二重人格もの。

ロンドンの刑事がカナダの田舎に引っ越して警察署長に。
製油所絡みでトラブルがある中で、殺し屋に狙われる。
身代わりに巻き込まれ犠牲が出て、封じた別人格…

>>続きを読む

ティム・ロス、歳とったけど変わらないな〜。
一癖も二癖もある役だと本領発揮って感じ。
ショッキングな幕開けで始まったけどその後はゆっくりと進んで途中ちょっと退屈してしまった。
やっぱり若い子が絡んで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事