キル・ウネが出演・監督するドラマ 5作品

キル・ウネが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。オレンジ・マーマレードや、コーヒーよ、お願い(原題)、ネイルサロン・パリス ~恋はゆび先から~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

地上に派遣された天使👼のダン(キムミョンス)は、お嬢様でバレリーナのヨンソ(シンヘソン)と出会う。ヨンソは事故で失明し…

>>続きを読む

シン・ヘソンさん演じるヒロインが、初手はツンデレを通り越して、マジ性格最悪だったのが、色々と愛の力で普通のツンデレまで…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

更新を楽しみにして最後まで見ました。 コーヒーを飲んで変身するという変わったファンタジー。 スルビも可愛いと思うけど…

>>続きを読む

オレンジ・マーマレード

製作国:

再生時間:

60分

ジャンル:

3.4

あらすじ

種族や時代を超えた、人間とヴァンパイアの切ないラブストーリー。 人間とヴァンパイアが一定の取り決めを元に共存する世界。 幼いときからヴァンパイアであることで辛い思いをしてきたマリは、転校先…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

人間とヴァンパイアのラブストーリー。朝鮮時代→現代→現代パート2と、3部作に分かれているが、生まれ変わりという以外の繋…

>>続きを読む

ヨジングくんを求めて。 あんまり期待せずに見たけどしっかりそれ以上には面白かった。 ラストをピクニックで締める韓ドラ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ネイリストが全員イケメンという”あったらいいな こんな店”設定😆 ソンジェリムを追いかけて、ここまできたけど、内容はか…

>>続きを読む

低予算ドラマなんかな? 皆の言うように一つも男に見えず お人好しの集まりのサロンで 簡単に休むし顔に出す主人公もだけど…

>>続きを読む