グーリー・ナーザーが出演・監督する配信中のドラマ 3作品

グーリー・ナーザーが出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。雪華の炎~揺るぎない誓い~や、風起花抄(ふうきかしょう)~宮廷に咲く琉璃色の恋~、十年三月三十日~その愛、時をこえて~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

雪華の炎~揺るぎない誓い~

公開日:

2023年12月26日

製作国:

再生時間:

38分

ジャンル:

2.1

あらすじ

幼い頃に父親を殺され、母親を連れ去られた雪鷹領の若き領主・東伯雪鷹。それは太古血脈の秘密を手に入 れようとする伯父・墨陽琛の仕業であり、以来、父親の敵討ちと母親の救出を胸に誓い武術の稽古に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

カイ君 観たさに観始めたけど、いつものファンタジードラマ 人が飛び、ビームを出してと、一話で撤退。ただカイ君役の子役が…

>>続きを読む

風起花抄(ふうきかしょう)~宮廷に咲く琉璃色の恋~

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

唐の第 2 代皇帝・李世民の時代、宮廷で服作りの達人として活 躍していた安四娘(あんしじょう)は尚服(しょうふく)局を去り、今は 街でひっそりと娘の琉璃(るり)と暮らしながら服作りに励んで…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

人気小説「大唐明月」が原作の「風起花抄」。舞台は国際色豊かな唐代。男装の麗人でもあるヒロインが訳あって宮中で育ったため…

>>続きを読む

唐時代の中国なので西域の文化が混ざっていてそこは面白かった。武才人の武ってまさかと思ったけどジャスト武則天だったことに…

>>続きを読む

十年三月三十日~その愛、時をこえて~

製作国:

ジャンル:

3.0

あらすじ

靳燃(ジン・ラン/ショーン・ドウ)、袁莱(ユエン・ライ/グーリー・ナーザー)、趙承志(チャオ・チョンジー/シュー・ジェンシー)、徐辛頤(シュー・シンイ ――/オウ・ズワン)、丁昂(ディン・…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

上海を主な舞台に、日本の西新宿や、宮城県、山形県もロケ地として登場する、美男美女三組による初恋から大人の恋に至るまでを…

>>続きを読む

サンザシ…で気になってショーンドウ目当てでしたが いつまで経っても女が部下だし、オープニング映像からコッテコテの男らし…

>>続きを読む