武石昂大が出演・監督する配信中の映画 2作品

武石昂大が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。おるすばんの味。や、チャーハンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おるすばんの味。

上映日:

2020年01月25日

製作国:

上映時間:

10分
3.1

あらすじ

母・ゆかと二人暮らしの少女・みゆきの夕ご飯いつも決まって、ゆかが作り置きしておくカレーだった。寂しさからみゆきはゆかの作ったカレーを捨ててしまう。その日から14年。20歳の母の日にみゆきは…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アマプラにオススメされた なぜオススメされたんだろ? 最近アマプラでは梶芽衣子さんかアマゾンプライムオリジナルラブコ…

>>続きを読む

日本大学芸術学部映画学科出身の若手監督・武石昂大さんが、大学在学中に自主的に制作し、第5回八王子ShortFilm映画…

>>続きを読む

チャーハン

上映日:

2020年01月25日

製作国:

上映時間:

31分
3.2

あらすじ

一人暮らしの倉田 透の元に家なし職なしになった男・飯田伸太郎が現れる。自分の家のように振る舞う伸太郎を気にも留めない透だったが、伸太郎の不可解な行動を透の彼女 沙耶は疑っていた。

おすすめの感想・評価

『残念ながら飯テロではない30分😆』 結局はどっちなん?ってなるけど…。 それもまた仕掛けと判断しました😁 何故か惹き…

>>続きを読む

若手監督・武石昂大さんの短編作品では、奇妙な男女の三角関係が繰り広げられる。 一人暮らしの倉田透のもとに家なし職なしに…

>>続きを読む