NICO Touches the Wallsが出演・監督するドラマ 5作品

NICO Touches the Wallsが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。11人もいる!や、目玉焼きの黄身いつつぶす?、傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

GIVER 復讐の贈与者

公開日:

2018年07月13日

製作国:

再生時間:

29分
3.2

あらすじ

【テレビ東京放送作品】伊坂幸太郎、恩田陸、乙一などベストセラー作家たちが絶賛する新感覚リベンジミステリー、待望のドラマ化!

おすすめの感想・評価

当時吉沢亮が出てるからってことで頑張って見てたけど、改めて見返したら最終話見てなかった😂 確か監督とか脚本が毎話違った…

>>続きを読む

復讐なんて間違っている… 間違ったって良いんだよ、これは学校のテストじゃないから。間違ったって良いんだよ。 美…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ご飯おいしくなさそう! と、思ったら監督見て納得。 いい意味で飯テロにならない。 節は出てないけどこのシュールさは…

>>続きを読む

いややかましいわ!の巻 ドラマイズム 全話観終わりました みんな違ってみんないいお話 食べ方なんて人それぞれ 好きな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

うーん…脚本がイマイチ… 設定の細かいリサーチが足りない。 東大生のエリート意識や学生生活は、ドラマで描かれているも…

>>続きを読む

イケメン揃えすぎてて東大生の話とピンとこない(東大生の人すみません)。 そうか、地方だったから私立大学がお金持ちで国立…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

底抜けにハッピーというかノーテンキで良き。面白かったです。 11人もいる!のにツッコミが長男の一男くんしかいないの凄い…

>>続きを読む

【10人家族なのに...なぜか11人いる⁉️】 ◼︎あらすじはコチラ💁🏻 真田家の父は、カメラマンだが仕事がない。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

向井理が主演の傍聴を描くドラマ 毎回、違う題材の裁判でその人にはその人なりの理由があって罪を重ねてしまったんだなぁと…

>>続きを読む

1:キャラクター:★★★☆☆ 本作は個性的なキャラクターたちを描いており、彼らの成長や変化が物語を豊かにします。主人公…

>>続きを読む