GIVER 復讐の贈与者のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「GIVER 復讐の贈与者」に投稿された感想・評価

Ayano

Ayanoの感想・評価

3.7
0
吉沢亮の笑っていない死んだ目が最高でした。ただ演出がちょっと怖かった…。深夜向けだわ。
おひさ

おひさの感想・評価

2.8
0
2020/01/18
Amazonプライム

嫌いじゃない。
ツッコミどころはあるけど 。

終盤 幻想と現実が 何か変。

吉沢亮は よく見ると 整った顔をしている。
復讐なんて間違っている…

間違ったって良いんだよ、これは学校のテストじゃないから。間違ったって良いんだよ。



美しい主人公がいる復讐代行業者にまつわる話。私が1番印象に残った一言を添えて。


↓評価について説明














様々な撮り方やアプローチ。また大手の女優俳優を盛り沢山に使ってるので、演技はとても上手いなあと思う部分も多数。
しかし、それがシリアスにしたいのかギャグ風にしたいのか凄いブレブレ(力を全方向に入れすぎてしまってる…?)に感じてしまう。また、伏線が分かりやすすぎて(綺麗で丁寧に描かれているのだが)、逆に自分達であーこういう内容なのかと後半部分がわかってしまう。
だからからか、30分前後ととても見やすい長さでも有るのに関わらず、途中で飛ばしてしまう。

しかし、撮り方や伏線の回収、丁寧な描き方、でている俳優女優の演技のうまさはとても私たちをワクワクさせる。小説の1小説1小説がつなぎ合わされている!と感じさせ、物語に入ってるかのように何度か思った。だからこそ、、上記に書かせてもらった理由から急に現実に戻らさせてしまう。…役にお金をかけすぎたかとちょっと思ってしまった
東知空

東知空の感想・評価

3.0
0
言うて吉沢亮が美しすぎてその美しさを活かした役だったってだけで内容は好みじゃなかったような気がするけど、吉沢亮が綺麗って事実だけで充分。
べりす

べりすの感想・評価

3.0
0
いらすとやを使いまくってスタートするからほんと笑ったwww
いらすとやで売店とかやってまっとるやんww
実はテレビ放送では数話で見るのをやめたんだけど一気見したら意外と見れるときない?私の中でそのタイプででも最後2話分はあんまかなぁ…。
あとゴスロリやる人がタイプだったらこのドラマ最初からハマってたと思う。結構この枠昔から地雷で原作で好きなキャラがーみたいなの多い。
kuroko

kurokoの感想・評価

-
0
途中まではすごく面白かった。

吉沢亮の美しい切れ味は堪らなかった。
前にちょっとだけ観ました
今回再放送八話をちょっとだけ観たら
小倉優香さんと夏菜さんが出演していたので
田山さんはラスボス的な立場なんですかね
弱いのかと思ったらめちゃめちゃ強かった
車椅子を使ってましたけど、実は歩けるのかもしれませんね
でもラスボスがここで出るのは早いので
田山さんの後ろに真のラスボスがいたりして
小倉優香さん、爆死してました
爆弾をお腹に押し付ける時に胸をグ二ってされてて
ありがとうございました
夏菜さんは田山さんの奴隷なんですって
主人公の死んだお姉さんと同じ顔になってるので精神攻撃て主人公はボロボロでした
よく分かりませんけど主人公がお姉さんを殺したのかな、そう見せてるという事は違うのかも
え

えの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

復讐屋の話。

吉沢亮がメインで、感情がないっぽい。
不思議な雰囲気とかが溢れ出てる。
小説が元なんだなぁ。
まりりんg

まりりんgの感想・評価

3.3
0
吉沢亮と小林勇貴のタッグと聞いて、地上波でいち早く見た記憶。
吉沢くんの闇演技が良すぎて驚いたし、こんなに綺麗だった?と驚いた(笑)

小林勇貴監督(これでは監督してない)が関わってるからもっとグロいのかと思ってたけど、まあまあ見やすかったが、話は途中から普通になってきちゃったかなー。
わりと好きだったけど。
ひー

ひーの感想・評価

3.5
0
吉沢亮の顔がひたすら良い。
顔が良すぎて怖さが増してた。
最後の方はよく分からなかった。
>|